アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ラブホとか行くじゃないですか



最近、わけもなくイライラしたらラブホテル(レジャーホテルっていうんですか?)に行って
好き放題くつろいで帰るってことをやっているのですね。
別にセックスするわけでもなく、でかいベッドに全裸で寝転んだり、エアコンガンガン効かせてみたり、有線でブラックミュージック流しながらお風呂に入ったり、アメニティの乳液なんかつけちゃったり、そういう用意されてるものを余すことなく使ってストレス発散するみたいなことをやっているのです。
ウェルカムのお菓子を貰えなくてガックシとか、そういうとこで楽しんでゆく。


んで、一通り楽しんだところでテレビなんかを眺めてたんですが、なんかドラマやってんです。海外ドラマ。
くらーい雰囲気のドラマで「シェイムレス」っつーんですが、後から調べたらコメディというね。なんやねん。
wowowでやってんですが、CMとかやってたんですよ、今度は日本の。
WOWOWは見たくなるようなミステリっぽいものやってくれるよ?と見ていたんですが、いきなり高橋愛Lが出てきましたね。
9期世代の私としましては、リーダー頑張っとるけ?みたいな感じですが、そのタイトルが『ああ、ラブホテル』でしたね。
ラブホテルに来てまでハロプロ絡んでくるかー。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading