アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ももちvsちゃんまー 【ハロ!ステ#90】



川* ^_〉^)<小指はいつまで立ててるつもりですか?
ル; ’ー’リ<!?
川* ^_〉^)<わたしは植物を目指します
ル; ’ー’リ<お、おぅ









やっぱうまいわ。桃子、やっぱうまいわ。
まーちゃんを相手にしてのこの話の広げ方、フォロー、ツッコミ、自虐、桃子キレッキレやんけ!


「四文字熟語」
フクちゃん、もっとマイクに拾われるような話し方を身に付けよう!
体は主張してるのに隅っこでゴニョゴニョやってるみたいだから。
スカートの裾から覗く太ももがエロいわ!
あと、一岡伶奈な。
一岡っちは研修生の番組見てた印象では、剥き身のポン刀かってくらい危なっかしい感じがしてたんだけど、ツインテきゃわ!


「ベリセレ」
まぁさの泰然とした感じ。母というより大地やん!




ぜひ次回の「四字熟語」コンビは、さくらたそと浜浦cにして、
「あやのー、これどういう意味だと思う?」
「あやのー」
「あやのー」
「あやのー」
と、四字熟語そっちのけでキャッキャウフフしてほしいの。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading