アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

娘。新メン12期







牧野まりあさんが研修生になられて2年たってたんですね。早いなあと思ったのが感想でした。


私はゲームなんかを作るときに、研修生ネタを入れようと思ってその時々に調べたりするんですが、いつの間にか増えてたり、減ってたり、嬉しかったり悲しかったりがいろいろあります。
今回、研修生出身がが2人ですが、金子りえの意志ってのがすこしでもモーニング娘。本体に入ってきたという見方をするとグッとくるものがあります。正史には入らない、そういった物語が、大河のように紡がれているのだなあと、普段研修生のことはあまりみない人間ですが、こういう機会にふと感じますね。


スマイレージ3期も研修生からの登用が発表されていますが、とりあえずかななそとあやちょが笑顔ならそれでいい!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading