アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ロマンシング佐賀



ロマンシング佐賀



おぅ、まったく気付かなかったんだが…… やりますねぇ!



スクエアのドッターが吉野ケ里&気球という佐賀コンテンツ打つとか









■スクウェア・エニックス エグゼクティブプロデューサー 河津秋敏氏
この“閃き”は20年来の念願でした。
20年来の念願かなって、ロマンシング 佐賀が始まります。サガシリーズは今年で25年を迎えますが、佐賀の自然、歴史、文化、人々がゲームに新たな“閃き”を与えてくれるのではないかと期待しています。また、今回のコラボをきっかけに、ロマンシングな佐賀の魅力が多くの人に伝わっていって欲しいと思っています。
サガファンの皆さんにも、是非この“ロマンシング 佐賀”を楽しんで頂きたいと思います。

■佐賀県知事 古川康氏
運命の糸に導かれたコラボレーションをご期待ください!
これは奇跡です。20年前はサガから、10年前は佐賀県から、お互いにラブコールを送り合っていた両者が、ようやくこうして結ばれました。
この度、佐賀県の魅力と、サガシリーズが、運命の糸に導かれて“連携”し、今までに無い、新たなロマンシングな体験の場を生み出します。“佐賀県×サガシリーズ”の奇跡のコラボレーションを、是非お楽しみください!




アプリでいいから佐賀版サガつくってくれよなぁ



関連記事
[ 2014/04/14 00:28 ] SaGaスレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading