アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ハロプロカードなう~



これもイラストの上手い人に描いてもらいたい
と思いつつ数字に出来そうな人を片っ端から……



ハロプロカードなう~

さやしすん




ハロプロカードなう~



ハロプロカードなう~

ふくぬらさん



ハロプロカードなう~
ハロプロカードなう~

さくらたそ



ハロプロカードなう~

DOどぅー
もうまーさくだから(わら



ハロプロカードなう~
ハロプロカードなう~

ごっちん(レジェンド)



ハロプロカードなう~

3人祭り
岡井ちゃんはムズイ。℃はなっきがいちばん描きやすい



ハロプロカードなう~

ももち



ハロプロカードなう~

かななそ
激カワ



ハロプロカードなう~

じゅいせじゅいせ



ハロプロカードなう~

生田
魔法使いになりたいらしい



ハロプロカードなう~

ささきりかこ
工藤mk-Ⅱって感じですが、バラエティ耐性も工藤より高機動っぽそうなので期待しています



ハロプロカードなう~

まーちゃん



ハロプロカードなう~
ハロプロカードなう~

「HELLO!」ってやつ以外は描いた順番通り載せています
ここでひと段落したのでパッケージを描いてみたり



ハロプロカードなう~

タケちゃんを書いてみたかっただけ。スマのエンブレム入りのスタジャン



ハロプロカードなう~

かおりん(レジェンド)
かおりんは個展とかやってそれを辛酸なめ子先生がルポしたりしてたとか思い出した



ハロプロカードなう~

12期
ごっちん、れーなと続いてきたヤンキー&ギャル枠復活しちくりー



ハロプロカードなう~

はまちゃん
「ただ今研修中」を観た記憶だけで書いたけど、ハマさんってこんな感じでおk?
見た目は別にピンとこないけど動くと可愛い子だなと思いました
研修生ローティーン組でベリみたいな音楽やってくれるユニットできたら全力応援なんですが



ハロプロカードなう~

あーりー
うえむーを描いてみたかっただけ



ハロプロカードなう~

あいり
中学生くらいの目のクリクリしてたあいりを描いてみたかった(描けるとは言っていない)



ハロプロカードなう~

ルール:現メンはエッグに強く、エッグはレジェンドに強く、レジェンドは現メンに強いです



ハロプロカードなう~

あやちょ
あやちょがアイドルを目指したという奇跡



ハロプロカードなう~

れーな(レジェンド)




ハロプロカードなう~

ちなみ


ハロプロカードなう~

みやびちゃん



ハロプロカードなう~

9期



ハロプロカードなう~

テンプレ



ハロプロカードなう~

ゴローさん
ゴローさんとスマ、ゴローさんとJ=Jの絡みは何度見てもいい



ハロプロカードなう~

おぱょ



ハロプロカードなう~



ハロプロカードなう~

りんか(c)あーり
ジュースジュースのなかでは宮本さんだけ描きにくい
普通に可愛い子は絶妙なバランスで成り立ってるのでどうかいたらいいかわからんのですよ
そのまま描こうとしたら目が細すぎたりするからね



ハロプロカードなう~

モー娘。の自由人三人。
auの店内にでっかいモー娘。パネル飾ってあると興味ないフリしてすみません
まーちゃんとさくらタソは描きやすい
いたずらっぽく笑った顔にデコ出し、そんで眉毛を少し濃い目に書くとまーちゃんに見える
さくらたそは目を猫っぽく、ぱっちり二重、そして困り眉にして口を少し小さめに描けばそう見える
実際には別に困り眉ってわけではない





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading