アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ジャニヲタ vs ヤンキー



アウトサイダーで決着をつけよう!




「ちょっと騒いでいた私たちも悪いんですけど、ヤンキーっぽい連中が『うるせーよ』とか言ってドリンクをこっちに投げてきたんですよ」

そう涙ながらに語るのは、ジャニーズ人気グループ中Sexy Zoneファンの女性(17)だ。彼女がトラブルに巻き込まれたのは、今月9日より全国で一斉公開された『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』を観に行った時。場所は北関東のシネコンだったという。

「この映画、ジャニオタからは人気が高いんですけど、原作好きのヤンキーからはとにかく評判が悪いんですよ。たしかにアクションなんかはしっかりしてるんですけど、やっぱりジャニタレだと迫力が出ない。アウトローからすれば女子供相手のあまちゃん映画にしか見えないんですよ」(映画ライター)








【話題】 「この作品マジでクソ」、「ふざけんな」ヤンキーとジャニオタが映画館で乱闘・・・映画 「BAD BOYS」が原因か


16:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:37:53.37 ID:6LicFVww0

目当てのジャニタレ映る度にキャーキャー騒いでたんだろ
それはうぜえわ



30:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:41:07.08 ID:Z3Et/c0J0

>>16
ほんとこれ



61:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:48:06.94 ID:7LVmCC2M0

>>16
インドなら日常



19:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:38:41.98 ID:6YLa96CM0

ヤンキーヲタじゃなくて
乃木坂ヲタだったんだよ



20:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:38:37.34 ID:P1uocJeJ0

乱闘・・・ってジャニヲタは17歳とかの女だろ?
そんなのと乱闘するヤンキー、はずい



23:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:39:49.23 ID:UHRywW4F0

>「ちょっと騒いでいた私たちも悪いんですけど、ヤンキーっぽい連中が『うるせーよ』とか言ってドリンクをこっちに投げてきたんですよ」

映画館で騒いでる奴が悪いわ。



33:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:41:44.14 ID:7q9P3QsO0

相当うるさかったんだろ
いくらバカのヤンキーだって黙って見てる人に向かってコーラは投げんわ
だいたい女8人で映画見に行って静かなわけない



34:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:41:45.02 ID:5rMDPqtr0

コーラの瓶を投げ合ったのがきっかけで恋愛に発展するんだろ?



35:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:41:42.09 ID:DCTsywbt0

反発するヤンキーとジャニオタの間でラブロマンスとか発生して
はた迷惑な趣味が対消滅してまともなカップルに
そういう化学反応があっても面白そうなんだが



50:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:45:22.96 ID:vYRWVRyUO

ジャニタレ映画を見るヤンキーwww



55:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 21:46:28.23 ID:1OyZmX7P0

どっちが強いんだろう



106:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 22:00:08.71 ID:L2mUdve70

ヤンキーも馬鹿だねぇwキャスト確認してから行きなさいっつーの。
そもそもジャニーズ連中が出るものを映画なんて言わないからww



118:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 22:02:18.81 ID:g6/2lzw40

ヤンキーでジャニヲタってのもいるはずだ



125:名無しさん@13周年:2013/11/11(月) 22:03:25.71 ID:8ioR75iU0

ジャニオタのほうが強いんだろどうせw






問題は客入りがどれほどだったかってことなんだけど、ときどき貸切状態みたいな映画になると私も勝手に席移動したり足放り出したり好き勝手やるので。
ライブビューイング的な楽しみ方をするのも面白いとは思う。マナー云々とは別に。
ジャニーズ映画とロッキーホラーショーの相似性というか、、、


関連記事
[ 2013/11/11 22:55 ] ヲタBlues | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading