アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ドルヲタいい加減にしろ!!!



ひとつ前のエントリで中島みゆき『命の別名』を引用した流れで
ようつべのリンクにあった『銀の竜の背に乗って』に飛んで、
再生したままブログの確認とかしてたわけなんですけど、
もういちどようつべに目をやった結果──



銀の竜の背に乗って【中島みゆき】
http://youtu.be/Osb9ylEFSio







ハロヲタいい加減にしろ!!!




なんで工藤が画面に映ってるんですかねぇ(困惑)



「お、なんだなんだ、パソコンの容量足りなくて前の画面映ってんのか!?」
とおもったけど、工藤の画像なんて開いてなくて本当に混乱した。


この、女の子だれ?



この歌いいですね( *`ω´)  女の子も可愛いし!



自分は非力なんかじゃないと
とても勇気を貰いました
アップデートありがとうございます



この曲ってドクターことーのドラマで使われてましたよね たしか脳腫瘍になって、それで 『人間にはもともと治癒力があって、神経が途絶えても自分で回復­しようと頑張ってるんです』 みたいなセリフありましたね そのシーンを思い出しました。 人が生きようとする力って 科学でも解決できな”奇跡”を軽く凌駕するものなんだって 今までの医学の”奇跡”をいろいろ思い出した記憶がよみがえりま­した。 ドラマで泣いたのってあの時が初めてです。 勇気をもらうとかちっぽけじゃなくて 生きるってすごいんだなって感じます 明日も頑張って働いて頑張って休もう、死なないためにww




あーもうめちゃくちゃだよ……



いろんな曲にアイドルの画像を乗っけた動画を多数アップしている方のようですが。




みゆきちゃんつえーな





おん? 満島ひかりいけるやん!






うっかり燃やしたことにして やっぱり燃やせんかったこの切符

あんたに送るけん持っとってよ 滲んだ文字 東京ゆき

関連記事
[ 2013/07/07 21:43 ] ヲタBlues | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading