アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

日本共産党、JCP48を結成



だからこうやって安易に「○○○48」とかやんのやめーや……


日本共産党、JCP48を結成

カッコいいフライヤーも完成した青年有志後援会主催によるイベント、「共産党DEナイト☆」の開催が近づいてきました。ライブハウスで飛び出す日頃はお目にかかれない共産党議員らのマジトークやかくし芸に盛り上がること間違いなし!?
清水ただしも出演依頼を受け、冒頭に政治漫談を披露する予定です。そのほか、48歳以下の女性議員・候補の本音トークが聴ける「JCP48」という企画もあるそうで、今から楽しみです!元堺市会議員の岡井つとむさんの本格落語もあるそうです!
先着順入場受付!ぜひお待ちしています!
日時 6月9日(日)午後5時30分開場 6時開始
場所 なんば紅鶴(レジャービル御園2F)
参加費 1000円(ワンドリンク別)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=387413488044886&set=p.387413488044886&type=1&theater


てか開催場所が「なんば紅鶴」やんけ!
ここはオーナー(松竹芸人)が元ベリヲタなんですがそれは



オーナーが兄弟でやってるポッドキャストはためになって面白いよ!

青春あるでひど
http://www.dehido.com/
旧館
http://www.voiceblog.jp/seishun-cho/





関連記事
[ 2013/06/07 02:08 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading