アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

生田衣梨奈氏、ブログ200回投稿を達成 そして剛力彩芽さんのブログを見てみた結果……





一時期は香音さんがトップを走ってたんですがね









そして生田衣梨奈氏のブログといえば奇抜な挨拶。
現在は

「こんばんゆぅ

ほーーーーーーーーい

生田っす」


ですが、このひとつ前は「また新しいの考えてみた」として「こんばんみ」を
使ってたりして、「大木ボンス!!」という総ツッコミが入ったんですが


このほかにも、友人が考えたという「やっつー」など、
とにかく目立つために自分ができることからやろうという気概が見えて
その姿勢は嫌いではないのですね。「こんばんゆぅ」自体はあれだけど。



「こんばんゆぅ」って一応今年の作品なのか



で、最近個人的に注目している”めごっち”こと剛力彩芽さんちゃんですが、
このひとにもブログがあって、「ビブリアの画像でも上がってるかな」と
チェックしてみたところ





ファッ!?


「こんばんちぃ!☆」とか、生田レベルのセンスなんだが……


こちらはブログの最初の記事(2011年01月27日)から使用していて、
記事タイトルもそのものズバリ「こんばんちぃ☆★」
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=25684


こんなの発見したらますますヲチしたくなっちゃうんだが。
いまさらながら剛力ちゃん歌手デビューイベント申し込みに
間に合わなかったことが悔やまれる!


やべー、めごっちがどんどん気になってくる!!


X21囲み



ところでオスカープロモーションの大型アイドルユニット「X21」ですが、
この子たちをフィーチャーした番組の司会がめごっちとか、もうね、狙いにキてる!
引き続きめごっちに注目したい。



No.1新世代女優の剛力彩芽と次世代スターの卵が結集した平均年齢14歳のX21!
フレッシュなメンバーによる、フレッシュな気分になれる情報番組が誕生!
4月5日(金) 深夜1時20分 スタート お楽しみに!!

剛力彩芽
X21
うしろシティ
宇佐美佑果(テレビ朝日アナウンサー)

【第1回ゲスト】
武井咲

http://www.tv-asahi.co.jp/x21/


深夜に剛力ちゃんや武井咲さんを使うなんてオスカー気合入れてんな!
いまんところグループとしてひっかかりがないので、
おもしろいキャラとか引き出せたらよいですね。
めごっちはここでさんまちゃんレベルの仕切りを習得してほしい。


関連記事
関係ないが橋本愛のブログの中二病っぽさはこのブログにピッタリなのでおすすめです。
[ 2013/04/03 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading