アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

希志あいの『ガールズスポット』PVがなかなか壊滅的


かなり今更だけど
去年豊丸産業よりリリースされたパチンコ『CRドキドキガールズスポット』
通称:Gスポットの挿入歌、そのPVらしいが……



パチンコ CRドキドキガールズスポット 挿入歌 豊丸産業



なかなかひどいことになっとるやないの

ハロよりヤバいのう。


歌はまあ普通アンド普通だが、PVで低確ゾーンに叩きこまれとる。
声もアイドルと声優の間くらいを突く、おもしろいもんだとおもうんだけど。



あいのちゃんさん、よく知らなかったんだが、DMMのフィルモグラフィ見る限り
麻美ゆまと同じS1所属で、wiki見ると元グラビアアイドルで
『恵比寿マスカッツ』でもリーダーになっとるのかー





2007年3月16日発売の「ヤングガンガン」でグラビアデビュー。2本のイメージビデオと、1冊の写真集を発売。写真集は、書泉ブックマートの週間ランキングで1位を記録した。

同年11月にAVデビューの噂が流れたが、この時点では公式ブログで否定した。なお、ブログのコメント欄は11月20日以降閉鎖されている。

12月12日付の東京スポーツでAVデビューが報じられ、2008年2月にAVデビューの予定であることを認めた[1]。グラビアデビューから1年も経たない短い間での転身は、当時は極めて異例であった。

2012年3月7日放送で、2代目恵比寿マスカッツリーダーの麻美ゆまが任期満了に伴い、リーダーを退任したため新しい3代目のリーダーに麻美、スタッフの総意によって選任されて就任した。




希志あいの『ガールズスポット』PVがなかなか壊滅的


希志あいの『ガールズスポット』PVがなかなか壊滅的




Gスポ、打ったことは無いけど、なかなかさわやかそうな映像やったけどな……



あいださくらも出とるんか……





『愛・おぼえていますか (「超時空要塞マクロス」より) 』、
かなりピコピコテクノアレンジで俄然聴きたくなったんだが。


内容紹介

[CD]
1. DOKI DOKIさせてよっ(オリジナル曲)
2. キューティーハニー
3. Lucky(「CRドキドきGIRLS SPOT」挿入歌/希美まゆソロ)
4. 風になりたい
5. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀ヱヴァンゲリオン」より)
6. ペッパー警部
7. 翼をください
8. 愛・おぼえていますか(「超時空要塞マクロス」より)
9. あゝ無情/希崎ジェシカ(ソロ)
10. CAT'S EYE
11. 創世のアクエリオン
12. Girl's Spot(「CRドキドキGIRLS SPOT」テーマソング)/希志あいの(ソロ)
Sound Produced by Ventura Music(except trk.3,12)

[DVD]約30分
1. DOKI DOKIさせてよっ(Music Video)
2. スペシャル映像(メイキング「タッチ・マイ S.P.O.T.」/インタビュー/オフショット等))





DOKI DOKI させてよ♡/きっす。



もったいないもったいないもったいない!


関連記事
[ 2013/02/28 01:31 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading