アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

小悪魔ageha自称「武田信玄の末裔」モデルの件


うっすいうっすーい血縁も微レ存……
ただ「武田」を直で名乗るのがなぁ……










※ご注意

甲斐武田本家(信玄公直系の末裔)を名乗り、
詐欺まがいの投資を募ったり、
いかがわしい求人をしている方(名古屋在住)が
います。と情報を頂きました。
お知らせ頂いたWEBページを確認したところ該当の
人物が実在いたしました。
もちろん、甲斐武田家とは一切関わりはありませんので、
被害等に遭われない様ご注意下さい。

※自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっている
  モデルの方につきまして甲斐武田正統家出身の方
  にその様な方はいらっしゃいませんし、
  当会の会員にも該当の方はお見えになりません。
  上記の件と併せてご承知下さい。



チョイ前にスレ立ってたけど、危険レーダーが反応してdat消した
こういうことだったか





 そもそも、なんでこんなに盛り上がっていたのか? というところに興味を覚えるわけなんですが、取材を軽くかけてみたところ「これで売り出そう」と言ったおっさんを確認。バイオグラフィーも入手しましたけど、どうにも経歴詐称くさい話が幾つか出てきていて面倒くさそうなので放置の方向でひとつ。

 それ以外にもいろいろと話が出てきているようですが、最近はこの辺の世界にまで水商売の人たちが食い込んだりしているものなのですね。世の中を回すのは女と金、と言われているなか、金にしか興味の無い私としてはとても社会勉強になりました。




小悪魔ageha自称「武田信玄の末裔」モデルの件
話題になった画像



小悪魔ageha自称「武田信玄の末裔」モデルの件



まあどうにもならない女の子を粉飾して転がすというのはよくあることだけど……




このツイートと画像が一気に拡散され、その素性に注目が集まることとなった。武田本人に「武田信玄の末裔」という肩書きの真偽を問うと、「よく言われますが本当です!」ときっぱり。普通の家庭との違いは「特にありません(笑)」としながらも、「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」と特別な家系ゆえの苦労も。「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」ととっておきのエピソードも明かしてくれた。

現在はキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で経営しており、「たまに自分のお客様で歴史が好きな人に話すと喜ばれるのが嬉しいです」という。性格を自己分析してもらうと「すごくマイペースでおっとりしていると言われます。1人でいるのがあまり得意じゃないので電話魔です」。恋人の有無については「秘密です(笑)。好きなタイプは一緒にいて楽な人!あとは、冷静な人です」と話した。



経営者読者モデルのほうがよっぽど喰いつくと思うよ、サンジャポとか。


今後末裔認定されることを願っております。



※追記
ブログやなんかもなかなかの粉飾っぷりだそうで……

関連記事
[ 2013/02/26 15:21 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading