アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

野々村真の長女『香音(かのん)』歌手デビュー決定!!



『花粉デビルをやっつけろ!/香音(かのん)』




从*´◇`)ファッ!?








野々村真の長女『香音(かのん)』歌手デビュー決定!!


从*´◇`)ファッ!?








 デビュー曲のミュージックビデオ撮影は1月上旬に野々村家で行われ、一家4人総出演。香音が花粉キラーのヒロイン役、父・真が花粉デビル役、母・俊恵がめしべ姫役、弟・侑隼くんが花粉小デビル役をコミカルに演じ、香音は父の指導の下、人間に襲いかかる花粉デビルを必殺“元気ボール”で撃退した。

 MV内では、4年間続けているという特技のドラム演奏も披露。元アイドルの親から譲り受けたルックス同様、小5とは思えないほどのスティックさばきもネット上で話題になること必至だ。MVはきょう8日からYouTubeで公開されるほか、20日発売のシングルDVDにも収録される。





野々村真の長女『香音(かのん)』歌手デビュー決定!!

野々村真の長女『香音(かのん)』歌手デビュー決定!!

野々村真の長女『香音(かのん)』歌手デビュー決定!!

野々村真の長女『香音(かのん)』歌手デビュー決定!!





野々村真の長女、香音がデビュー!「花粉キラー」




野々村真の長女、香音がデビュー!「花粉キラー」2



野々村真の長女、香音デビュー曲披露!「花粉キラー」3



タレントの野々村真さんと俊恵さんの長女で11歳の香音さんが歌手デビューすることに­なり、9日、東京・有楽町の駅前広場で生歌を初披露した。香音さんはデビュー曲「花粉­デビルをやっつけろ!」を歌い、真さんは黄色い全身タイツを着て、香音さんの歌に合わ­せてダンスを披露。香音さんは「楽しかった」と満面の笑みで初ステージの感想を語った­。さらに、香音さんはドラムとベースが趣味ということもあり「いつかレッチリさん(米­バンドのレッド・ホット・チリ・ペッパーズ)と共演したい。英語を勉強したい」と大き­な夢を語ると、真さんは「まず日本で(テレビなどに)出られるようにならないと!」と­アドバイスした。

 真さんは娘のステージを見て「こんなことになるなんてびっくりしている。親として感無­量です。うれしくて(娘のために)何でもやろうと思った。ただ、ファンはお父さんやお­母さんの影が見えない方がいいかもしれない......」とコメント。俊恵さんが「(­真さんが)娘の足を引っ張らないか心配だった」と話すと、真さんは「お父さんを超えた­よ」と"親バカ"ぶりを見せた。

 デビュー曲「花粉デビルをやっつけろ!」は、香音さんが花粉対策に関する書籍「花粉キ­ラー『元気ボール体操』で脳内リセット」のモデルに起用されたことをきっかけに制作。­ヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」を手がけた宮下浩司さんが作詞と作曲を担当して­いる。プロモーションビデオの撮影は野々村家で撮影され、真さんと俊恵さんが出演する­。20日に発売。(毎日新聞デジタル)





タワレコ社長が好きそうなルックスやないの
声がめっちゃいいので声変わりでどこまでいいものになるか期待。
TBS『世界ふしぎ発見』フリークとしては野々村真よーやった! と感慨深いのれす
師匠の坂東ちゃんさんは隠遁中だけど

関連記事
[ 2013/02/11 12:13 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading