アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

加護さん、ブログを少しの間休止






あ、私事ですが、いきなり・・・

しばらくブログをお休みさせていただきます!



またアップする時まで

みなさん元気でいてねー♪





(´・ω・`)


ナニゴトモナケレバイイケド

アメリカに行ったりするのかな





別にノルマがあるわけでもなかろうに、コンスタントにブログ書いてたんですね……












加護亜依 わが子への思いについて語る


―どこが一番可愛いですか?(愚問)

どこがって、全部ですよ!!!(爆)
たぶん私に似てないんですよ。
旦那さんにそっくりなんですよ。
いつもみんなに旦那さんそっくりって言われるんだけど、わたしに一個も似てないんだけど可愛い!!
だからついつい自分に似ているところどこかなって探す。
口ぐらいかな(笑)

―ご主人がすごく変わったとかってありますか?

うーん・・・ そうだなぁ・・・ まだ無いですね(笑)
たぶん男の人って結構・・・あれですよね・・・鈍感ですよね(笑)
あんまり変わらない感じです(笑)

―帰宅が早くなっちゃたりとかは?

ないですねぇ(笑)
たぶん、歩いて、喋ってとかするようになると、実感湧くんでしょうね。
懐いてくれないとわからないって(笑)

―お風呂とが旦那さんがいれます?

いれないです(笑)
首が座らないと怖いって。
最近旦那さんが抱っこすると泣いちゃうし(笑)

―ご家族・お友達、みんな喜んでいると思いますが、誰が一番溺愛してますか?

たぶん私が一番溺愛してると思います。

―厳しいお母さんにならないですか?

たぶん厳しくなると思います。
しつけとかは。

―パパが甘やかす

はい、たぶんそうだと思います。

―まだ、こうなってほしいとかはないと思いますが、厳しくしたいというのは?

わたし、親がすごく厳しかったので・・・
ただ厳しいだけじゃなくて、この子と一緒に成長したい。
教えられながら、教えながら、みたいに。
一番はじめの子だから、手がかかるし、手をかけるし、って母が言ってました。

―ご自身にごきょうだいがたくさんいらっしゃいますが、やはり娘ちゃんにも?

いや、私ずーっと一人っ子だったので、12歳まで。
だから一人っ子がすごい楽しかったっていう(笑)
そう、だからこの子が欲しいって、弟とか欲しいって言ったら考えるけど・・・いまはあまり考えてないですね。
この子にたくさんいろんなことをしてあげたい、っていう気持ちが強いですね。






―ブログで拝見いたしました。
最近も鎌倉に行ってらっしゃいましたが・・・特殊船舶免許はいつ取得されたんですか?

特殊船舶免許は二年前にとりました。
超マリンスポーツ大好きで!!!

―潜っている写真も?

わたしです!!
去年の写真なんですけど。
ジェットの写真はこのあいだの鎌倉です。
去年は週一で行ったりとか・・・
サーフィンもやります・・・下手ですけど・・・




アグレッシブやな!!




―もし娘ちゃんが芸能界に興味を持ったらどうしますか?

えー、どうしよう(笑)
いや、やめたほうがいいって言うと思います。
やっぱり・・・ 「本当にどうしてもなりたい」というのならいいですけど・・・ 「なりたいなぁ」ぐらいだったらやめたほうがいいと思う。
彼女には、私が出来なかったこととかをして欲しい。
たとえば、学校だったりも、私は、中学生の頃もあまり学校に行けなかったので、まともにお勉強が出来なかったっていうのが、いちばん・・・ あれなので・・・
お勉強して欲しい。
あと、海外に行って欲しいっていう思いがあるから・・・ まぁでも、あの子が決める道だけど、全力で応援したい。





―どうしたら結婚できますか?

わたし全然結婚願望なかったんですよ。
ずーっと。
でもいつか現れるんですよ。

―突然現れるんですか?

現れます!




関連記事
あんまりみんな聴いてないけど加護ちゃんのソロのジャズアルバムかなりいいよ
この人は歌うの好きなんだなと伝わってくる
バックの演奏家も豪華
[ 2013/02/03 11:22 ] [ 編集 ]
加護ちゃんには幸せになって欲しい
[ 2013/02/04 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading