アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ジャニヲタ△



いや、正直、このブログ、この記事しかないから、
「ジャニヲタを装った双眼鏡マニア」という線もあるが、、、




ジャニヲタのための双眼鏡選び~自担をじっくり観察するために~


↑カッコヨスギル






 いや、別に使わない人も、そもそも双眼鏡が必要な席なんかでは入らないという方もいらっしゃるとは思いますが、ジャニヲタ内では程度の差はあれ双眼鏡がコンサートや舞台の必須アイテム!という方が多数派なのではないでしょうか?家に忘れて慌てて取りに帰った、会場内で買ったり借りたりしたというのも所謂ジャニヲタあるあるのような気がします。今回は最近使ってる双眼鏡がボロくなってきたから買い替えたいという方、間に合わせで買った適当な双眼鏡使ってるけど、ちょっといいのに変えてみたいという方のために双眼鏡購入ガイドを書いてみたいと思います。いい双眼鏡を使うと視界と世界が変わるよ!











参考にしたサイトwwwwwwwwww




参考URL

コンサート(ライブ)で使うのにオススメな双眼鏡おしえてください : ハロプロキャンバス
http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/21728485.html

ハロプロの終焉まで看取るブログ 【双眼鏡スレ!】℃-uteコンいったら視姦マニアが精鋭過ぎて吹いたwwwwwwww
http://hpengage.blog111.fc2.com/blog-entry-1329.html

【体験者感想編】 コンサートで推しをじっくり視姦するための双眼鏡選び
http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2012/01/post_1561.html

双眼鏡の性能
http://www.study-style.com/nature/mechanism/performance.html

初めての双眼鏡 -ステップ1 双眼鏡ってどんなもの?- | ビクセンウェブショップ
http://www.vixen-m.co.jp/biginner-b/binocular1.html





やっぱ劇場で勝負しとるハロヲタとの親和性は高いですわね


あー、はてなブログってレイアウトいいなー
これ標準なのかなー
うちもアフィやらないからこんくらいシンプルにしてもいいんだけど

関連記事
[ 2013/02/01 10:07 ] ヲタBlues | TB(0) | CM(1)
ジャニは会場が大きいから双眼鏡ないとモニターくらいでしかちゃんと見れないんだろうな~
そうなると双眼鏡も良いのを選びたくなる…ってことかな?
[ 2013/02/01 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading