アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

前田彩里











2012年
3月いっぱいでのAKBN 0引退を申し出て[10]4月1日のイベントにて活動休止が発表された。[11]その後5月6日の引退式をもって正式に引退した。
6月17日、渋谷DESEOで開催された「色彩RECORDS Free LIVE!!」に、AKBN 0引退後初めてソロで出演した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/前田彩里











「スキちゃん」(スマイレージ)からスタート、続いて「夢見る 15歳」(スマイレージ)を歌います。この日は体調が万全でなかったということでしたが、全く感じさせない元気なステージです。

その後は、「幸せの途中」(℃-ute )、「君は自転車 私は電車で帰宅」(℃-ute)としっとりと聴かせます。

ゲストの二丁ハロのステージをはさんで、二丁ハロをバックダンサーに「タチアガール」(スマイレージ)を歌いました。二丁ハロからは新しい自己紹介(?)も伝授されました。二丁ハロとのちょっとしたやりとりに、いろりんのプロ感をあらためて感じました。

「ショートカット」(スマイレージ)、「好きよ、純情反抗期。」(スマイレージ)、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」(H.P.オールスターズ)を歌い、終了しました。

いろりんは、とにかく笑顔が素敵で元気で活き活きとしており、観てるだけで幸せな気分になれます。

また、カヴァー曲にもかかわらずそれを全く感じさせない、説得力のあるステージでした。いろりんが歌えばいろりんの曲になる、という感じです。




いまでもスマイレージが大好きなんやなあ。。。




元エッグの現役アイドルが語る「スマイレージ増員オーディション」 エッグって結局なんなん???
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-753.html






みんなさん。。。

お待たせしましたぁ(〃^ー^〃)

2012年12月23日(日)
前田彩里主催イベント
「タイトル未定」
時間:15:00頃開始予定
場所:神田K-HALL

詳細は 「いろりんのお知らせ」 にて、後日お知らせ致します。

みんな。。。来てね(^ー^)




たくましいのう。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading