アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

新世代アイドル・佐藤優樹、彼女の前ではアプリもキャラぶれする



message from Masaki Sato(Morning Musume。)





佐藤優樹。
北海道時代、彼女は体にいい食事、頭にいいパンやお菓子しかとらなかった。
モーニング娘。に入り、チョコレートのおいしさに驚いたという。


※関連記事
モー娘。10期・佐藤優樹(道産子/小六) 自然食しか食べませんお知らせ
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-2282.html
【10娘。】佐藤優樹(まさき)cが新世代過ぎて辛い オールナイトニッポンモバイル書き起こし編
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-1741.html



彼女はどこからやってきたのか。
いったいどんな幼少期を過ごしてきたのか。
それを解くカギが、次回のハロー!チャンネルvol.10で明かされるかもしれない。





さらに通常号より16ページ増量し、驚異のマイペース少女・佐藤優樹とクールなボーイッシュガール・工藤遥、共に13歳のモーニング娘。10期メンバーの2人が、それぞれこれまでの人生を語る1万字スペシャルインタビューも実行します。(インタビュアーは吉田豪氏)。






そんな佐藤優樹の「魚眼レンズ」アプリで撮られた画像。






魚眼レンズ


の、

さとうまーちゃん


新世代アイドル・佐藤優樹、彼女の前ではアプリもキャラぶれする

新世代アイドル・佐藤優樹、彼女の前ではアプリもキャラぶれする



魚眼レンズつかうと、みんな、すごーーーい面白くなるのに、


まーちゃんは、、


かわいいo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

いーなー!

さゆみのは、載せれないよー(笑)





「魚眼レンズ」アプリ、お前が凹むことはない。
お前だけではないのだ、佐藤にその機能を封印させられたやつは。




デカ目機能涙目wwwwwwwwwwwww
【じゅっきさん】10期のプリクラが怖すぎる件

※関連記事

【じゅっきさん】10期のプリクラが怖すぎる件 デカ目ェ
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-1850.html




佐藤優樹には、なにか不思議な力がある。
彼女についている「天使」が、もしくはそうさせているのか。
われわれは、彼女の神秘体験を追体験しているのかもしれない。





ちなみに、ガキさんの魚眼





安倍さんみたいやな!!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading