アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

小向美奈子が一晩30万??? というお話











小向美奈子がヌード写真集を出したようだ。AVも二作目以降はあまり売上は伸びず、三作目は酷いものだったようで会社側は【価値ナシ】との評価を降していた。

一方、小向美奈子が覚醒剤で捕まった時のプロダクションの社長Tが経営する【ガールズバーももいろ】、は相も変わらず【海楽】という領収証を会計の時に渡す謎な店である。

【海楽】は数年前に潰れた和食屋で、経営者は【柴田】という人物である。この人物は周辺関係者に以前から【裏社会】との【交友】をちらつかせていたようだが、何かそれで得をするのだろうか?ガールズバーに又貸ししてるのだから反対に警察から目をつけられるだけだろう…

しかも、T社長は客の何人かに【小向美奈子と性行為】の話を持ち掛けていた。下手すりゃ逮捕の話である!

それにしてもヤクザに看板壊されても、自分のお抱えのタレントが覚醒剤で逮捕されてもヘコタレないT社長に対して、筆者は少しだけ尊敬の気持ちを持ってしまった…不覚である。

T社長に一言、小向美奈子30万は高いよ!5万なら知り合いを沢山紹介するよ!

あっ!売春は犯罪でしたね!




一般の方には無縁なお話でございますですわね







2008年(平成20年)9月24日、所属事務所リップが契約解除を発表。事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」「復帰に向けて動き出してきましたが、我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と説明した[1]。

同年11月末、『週刊ポスト』は「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした。ただ、本人は「あたしは神さまに誓ってやったことはない」と売春をしていなかったことを断言。何人かのIT社長から札束を積まれたが受け取らなかったとしている[『週刊ポスト』2008年11月28日号、12月5日号]。




小向さんにはこの辺のことをもちっと告発してくれるスケープゴートに
なってもらわないと、と思っておりますが







・ 2007年4月、芸能事務所「アーツビジョン」代表取締役の松田咲實が、オーディション面接者の少女(当時16歳)に対して合格を交換条件に猥褻行為を強要したとして逮捕された。これにより声優業界における枕営業問題が取り沙汰され、大塚明夫や小野坂昌也などの男性声優陣がインターネットラジオの番組などで苦言やコメントを述べた。[13][14]

・ 2008年11月、芸能事務所「リップ」から解雇通告を受けた女性タレントの小向美奈子が、芸能界で枕営業が常態化していたとして告白記事が週刊誌に掲載され、後追いの報道やインターネットで取り沙汰された。[15][16][17]

・ 2009年8月、グラビアアイドルの立花麗美が、旧芸名の橘麗美時代に所属していた芸能事務所から猥褻行為を強要されていたとして告白記事が週刊誌に掲載され、枕営業として取り沙汰された。[18]

・ 2010年8月、芸能事務所「アヴィラ」との契約解除について法廷で争っていた女性タレントの眞鍋かをりが、準備書面において事務所側や男性オーナーによる猥褻行為の強要があった旨を暴露しているなどとしてスポーツ新聞に掲載され、枕営業として取り沙汰された。[19]








代表の近江晃は、10代の頃、渋谷界隈の不良の間で「狂犬近江」と恐れられた




これ、現在のwikiにはないですね。訂正されたのかね。










わりかし若い人なんですね。40後半くらい?






「ももいろ」自体はフツーにHPもブログもあるんですね。
去年の11月で更新止まってっけど


http://www.bar-momoiro.jp/index.html
http://ameblo.jp/momoiro1120/




だからなんだという記事でサーセン
メモ程度に


関連記事
[ 2012/10/03 00:51 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading