アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ネットでジャニ腐のふりをしたおっさんがオフ会に現れた女子小中高学生10人とセックス→アヘ顔記念撮影


あり得ないと思うほど大胆な方がうまくいくということでしょうか

【カキコ怪談】白い傘の女、神社とお札と少女、黒い家

1:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:00:40.19 ID:0


アイドルの女性ファン装い児童に暴行か

茨城県で女子中学生にみだらな行為をしたとして起訴された東京の33歳の男について警察は、千葉県で小学6年の女子児童に暴行したとして再逮捕するとともに、男がインターネット上でアイドルグループの女性ファンを装うことで小中学生などに会い、犯行を繰り返していたとして合わせて10人の被害について立件しました。

再逮捕されたのは、茨城県内の女子中学生にみだらな行為をしたとして児童ポルノ禁止法違反などの罪で起訴されている東京・中野区鷺宮の無職、横須賀大樹容疑者(33)です。

警察はその後の調べで、横須賀容疑者がことし3月、千葉県内のホテルで小学6年の女子児童に現金3万円を渡して暴行した疑いが強まったとして再逮捕しました。

警察によりますと横須賀容疑者は、アイドルグループのファンで作るインターネットの掲示板に女性ファンを装って書き込みをし小中学生などと会って同様の犯行を繰り返していたということで、警察は、首都圏や静岡県の被害者の書類を検察に送り、小学6年から高校2年までの合わせて10人の被害について立件しました。

横須賀容疑者は警察の調べに対し、「小さい子どもに興味があった」などと容疑を認めているということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120924/k10015251801000.html


児童買春・ポルノ製造の疑いで32歳再逮捕 牛久署

牛久署と県警少年課は27日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春、児童ポルノ製造)の疑いで、東京都中野区鷺宮3丁目、会社員、横須賀大樹容疑者(32)=同法違反などで逮捕=を再逮捕した。

再逮捕容疑は昨年8月9日午前、牛久市内のホテルで、県南地域の中学2年、女子生徒(14)=当時=が18歳未満と知りながら、現金2万円を渡し、みだらな性行為をした。さらに、女子生徒との性行為をビデオカメラで撮影して、画像をハードディスクに記憶した疑い。
同署によると、横須賀容疑者は容疑を認めている。



3:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:01:32.81 ID:0

ピコーン!



4:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:02:37.90 ID:0

その手があったか!!




5:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:02:59.37 ID:P

やすすじゃないのかよ



7:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:04:25.48 ID:0

今時ビッチに2万くれてやるなんて良心的だな



8:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:05:39.02 ID:0

死刑でいいよ



9:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:06:45.70 ID:O

なんて行動的な男だうらやましい



12:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:08:02.11 ID:O

何で同意のもとセックスしてるのに暴行扱いなんだよ
納得いかない



13:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:08:04.62 ID:0

意味が分からん
合った瞬間におっさんだってバレるわけだろ?



14:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:08:04.65 ID:0

天才か



15:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:08:10.01 ID:0

現金3万円はどこへいったのでしょうかねおかあさん



17:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:08:53.80 ID:0

144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/09/24(月) 22:39:21.14 ID:E8CcstkO0
>>47
お前ら馬鹿だなあ

①ジャニオタ女のふりをしてコミュニティで少女と友達になる
②その少女を地方のコンサートに誘う
③「いきたいけどお金がない」という返事がくる
④「あたしもお金がないけどどうしてもコンサートいきたいからたまに援助してもらってるんだ」とレス
⑤少女が興味津々に返事を返してきたら「紹介してあげようか?」とレス
⑥紹介して欲しいって返事がきたら第三者の援助男として少女と会う

昔からある古典的な手口




76:名無し募集中。。。:2012/09/25(火) 04:40:09.63 ID:0

>>17
なるほど

というか援交する気満々で小中学生の方から来てるんじゃねーか
終わってるな日本



80:名無し募集中。。。:2012/09/25(火) 05:04:07.00 ID:0

>>17
ほほぉそうやればいいのか



84:名無し募集中。。。:2012/09/25(火) 06:29:33.57 ID:0

>>17
相手が納得してるなら何の問題もないな



18:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:10:03.82 ID:0

俺も悪知恵思いつく才能がほしい



19:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:10:18.84 ID:0

中学生でハメ撮りとか覚えちゃうんだな今時の子は



21:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:11:28.89 ID:0

畜生
オッサンしかいないハロヲタなんてやるんじゃなかった



22:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:11:40.56 ID:0

バラ撒いてから捕まれよクズ



24:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:12:54.85 ID:O

ジャニヲタは基本お股ゆるいからな
結構ルックスいいJK2人組が生外3とかで募集してたりする



25:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:13:21.42 ID:0

女性ファンを装えばいいのかしら



30:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:15:29.91 ID:0

このスレ丸ごと警視庁に突き出せよ



32:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:16:56.59 ID:0

因みに狼の殺人予告をリークしたら警官20人くらいうち来たぞw



36:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:18:23.49 ID:0

小さい子供に興味があっても鉄の自制心で抑えてる俺は偉い



37:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:18:55.63 ID:0

>>36
普通だバカ



52:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:28:35.47 ID:0

普通おっさん来た時点で逃げるだろ



53:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:29:53.35 ID:0

>>52
この手のニュースはそこらがまったく酌量されないよな



59:名無し募集中。。。 :2012/09/24(月) 23:35:07.99 ID:0

無職でなんでそんな金あったんだろう



83:名無し募集中。。。:2012/09/25(火) 06:26:05.11 ID:0

>>59
生活保護のコネ枠がある人とか暴力団に繋がっている人とかも無職と報道される



67:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:46:16.27 ID:0

高校2てw
流石におかしいだろ



68:名無し募集中。。。:2012/09/24(月) 23:53:31.97 ID:0

なんで女はひっかかるんだ?
会った瞬間逃げろよ



70:名無し募集中。。。:2012/09/25(火) 02:45:11.98 ID:0

こんなん簡単に出来るけど、捕まって無職、絶縁の覚悟が無いと厳しいよね
俺はあるけど。



75:名無し募集中。。。:2012/09/25(火) 04:38:41.16 ID:0

しかし小中学生も騙されたと分かった後に
金目当てでエロ行為に応じてるんだろ
なんかもうアホかと馬鹿かと



関連記事
[ 2012/09/26 03:59 ] JC | TB(0) | CM(1)
動画()以外のかける言葉が見つからない
[ 2012/09/27 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading