アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

【社会】立ち読みをしていた中学2年の女子生徒が痴漢被害、携帯メールで姉に助け求める…学芸大付属小教諭を逮捕

1:空挺ラッコさん部隊ρ ★:2011/03/08(火) 18:51:21.77 ID:???0
 女子中学生のお尻をコートの上から触ったとして、警視庁町田署が東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の
現行犯で、東京学芸大学付属小金井小学校教諭、井坂広輝容疑者(32)=町田市=を
逮捕していたことが8日、同署への取材で分かった。同署によると、井坂容疑者は「若い子が
好きだった」と供述しているという。

 逮捕容疑は、7日午後8時20分ごろ、同市能ケ谷の本屋で、立ち読みをしていた
市立中学2年の女子生徒(14)のお尻をコートの上から触ったとしている。

 同署によると、女子生徒が携帯電話のメールで母親に助けを求め、自宅から駆けつけた姉(18)が
店内で井坂容疑者に声をかけたところ、店外に逃走したため、約100メートル先でつかまえ同署員に
身柄を引き渡した。同容疑者は当時、酒に酔っていた。同容疑者は小学3年生の担任だった。

ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110308/crm11030818300029-n1.htm


2:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:51:54.41 ID:Zuuzc6Cn0
はいはい漫画の影響、アニメの影響


4:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:52:18.57 ID:brcbsxJu0
まーた教員か 毎日立つな


5:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:52:29.55 ID:Tc5AVLzj0
ほぼ毎日のように、教師の犯罪あるな


6:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:52:39.52 ID:sCwg/cI50
スケベ教師が多いなぁ。


7:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:53:16.53 ID:PDLAI4kAP
>東京学芸大学付属小金井小学校教諭

日本もうだめだな


8:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:53:18.39 ID:CHpHsxomO
日本を代表する小学校の先生がロリコンとはね


10:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:53:41.26 ID:Zuuzc6Cn0
公務員って酒飲むとこんな風にタチ悪くなるのが多い…といってたのは
旅行会社の人だったか


53:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:05:01.79 ID:5LWha2yE0
>>10
修学旅行の下見ってソープまで接待させたのは昔のこと


58:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:06:17.57 ID:aeuob/f90
>>10
特に教師と警察な
これ常識


14:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:54:50.46 ID:jUysjZ7Q0
だがちょっとまって欲しい、本当にロリコンなら担当でもある小学三年生の方を間違い無く触るだろ
なのに女子中学生を触ったということはロリコンでは無いと思われる


21:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:56:03.63 ID:qvdIHgSr0
>>14
既にクラスの男女も犠牲になってるに決まってんだろ


239:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 22:49:28.84 ID:lBKPIJaj0
>>21
>男女
おい


121:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:31:13.25 ID:syV8aaoZO
>>14
ロリータの作者であるナボコフによると
ロリータ(彼が言うところのニンフェット)とは
9歳から14歳までの小悪魔的魅力を持つ少女
であるそうだ
つまし14歳はロリータの範囲である


15:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:55:03.91 ID:uO0GJTeZ0
神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/edu/s-9/01.html

            教師の性犯罪発生率は一般の15倍

 教師によるわいせつ行為などの性犯罪は、本当に多いと言えるのか。いくつか試算してみた。
例えば、兵庫県警が今年一―九月に強制わいせつ(未遂含む)容疑で摘発、逮捕したのは七十九
人。県内の十五歳以上六十五歳未満人口を基礎にすると、四万八千人に一人という計算になる。

 一方、県内の中学校教師は臨時教員を含めて約九千五百人。同容疑で同じ期間に逮捕された
教師は三人、三千二百人に一人だ。男女構成比の違いを無視した計算にはしても、発生率は、先
の平均値の実に十五倍に上る。

 こんな数字もある。県迷惑防止条例違反を含むわいせつ事案で逮捕された中学教師は五人。
県内の中学校は三百九十五校。七十九校に一校が今年、逮捕者を出したことになる。中学教師の
性犯罪は確かに多い。「個人の資質」では済ましようのない数字が並ぶ。


114:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:25:43.72 ID:ZgrAnP6k0
>>15
教師を規制しろよ。


308:名無しさん@十一周年:2011/03/09(水) 12:37:42.64 ID:B7p5bMYp0
>>15
今でもこの位だから昭和とか遥かに多かっただろうなあ


16:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:55:07.73 ID:gBzSpEXv0
電話して家族がくるまで・・・
長々とやってたんだな、ねちっこいなw


17:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:55:13.64 ID:Qz8zf/G40
俺もピチピチした尻触りたい
てか中学生好きはロリコンじゃないし


28:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:58:13.06 ID:9vrZic7+O
>>17
そうなのか? 
子供の可愛さと大人の色気両方持ち合わせてるもんな、やつら 
喋るとガキ丸出しで恋愛感情なんかわかんけど


52:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:05:00.30 ID:Qz8zf/G40
>>28
俺の計算によると母胎としてもっとも優れているのは女子高生
あいつら自分ひとりで出産できちゃうんだぜ
従って、その前後の世代に魅力を感じないなんて雄として問題あると思うのだ


101:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:21:17.58 ID:Ek5rTg7S0
>>17
まったくだ。中学生でも色気がすげーのが居るが、あれに欲情しない男なんざ逆に変人だよ。


19:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:55:37.37 ID:/0zHD2Du0
>>1
> 「若い子が好きだった」
> 同容疑者は小学3年生の担任だった。

もう明らかに自分の性的欲求満足させるために教師になってるじゃん


32:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:59:38.36 ID:CCW13CoWO
>>19
熊本のキモロリも、教師志望だったみたいだよね


20:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:55:46.09 ID:X36o4+axP
>「若い子が好きだった」と供述しているという。

うむ、これはしょうがない


22:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:56:05.09 ID:FmstnK3z0
姉ちゃんつえぇw


27:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:57:54.93 ID:D5zEmHCU0
> 店内で井坂容疑者に声をかけたところ、店外に逃走したため、

逃げてるし、教師だし、冤罪ではないな。
そのまま死ね。


29:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 18:58:13.33 ID:j9VHk65T0
犯人も勃ち読みしてたんだな


178:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 20:27:17.32 ID:g19uvr0N0
>>29
俺は評価する


226:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 22:23:06.93 ID:esQSY6B7i
>>29
俺も評価する


63:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:07:38.87 ID:8r2EyI2dO
わざわざメール打って自宅から家族が駆けつけるまですごい時間が掛かったのにのんびりして捕まる痴漢っていったい・・・


69:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:10:00.69 ID:D5zEmHCU0
>>63
あいつらは欲望には逆らえないから、相手が大人しく触られたままだと何時間でも続ける。
しかしこの中学生もよく我慢できたな。俺ならすぐに大声上げるけど。本屋なんだし。


66:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:08:58.61 ID:Prf8SQBL0
教師がロリコンになるのではない。ロリコンが教師になるのだ。


68:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:09:43.21 ID:rHzCwTVe0
中学の頃立ち読みしてて、通りすがりに尻を鷲掴みされた。
文句言ってやろうと振り返ったら、明らかに頭のおかしい人だった。
関わったらヤバそうだったから、結局そのまま泣き寝入り。
思い出すと今でも悔しい。


71:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 19:12:04.96 ID:z2OLiioB0
昔、本屋で通路通りかかったら変な男の紙袋からフラッシュの光が見えて、
その男の前にはスカートの女の子がいたんだけど、あれって盗撮だったのか?
視線に気付いたらそそくさと逃げていったんだが、即座に店員に言うか、その場で
取り押さえるべきだったんだろうか


181:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 20:36:08.36 ID:SfH9LPDl0
産経はお尻って書くのやめろw


197:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 20:59:50.41 ID:VdYkZQrI0
>>181
おれは好きだぜw産経の素直さはw


216:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 22:12:39.32 ID:8anmYMkq0
コートの上からでは柔らかさが
伝わらない


242:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 22:51:58.39 ID:o8fJa3xo0
もう、日本から教師を無くそうよ


244:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 22:57:49.15 ID:6kdkWyCZ0
学芸大小金井勤務だったら、先生としてエリートだろ。
やっちまったなあ。

検索すると名前が出てくるので、正業には就けないな。
自分で塾でもやることだな。


248:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 23:09:53.31 ID:6cbOsKOs0
とりあえず、姉ちゃん頼もし過ぎだろJK


258:名無しさん@十一周年:2011/03/08(火) 23:24:17.87 ID:lLFbqpdD0
母ちゃんと姉ちゃんGJ
被害者の子はよく耐えたね


312:名無しさん@十一周年:2011/03/09(水) 12:55:10.84 ID:8y8fVIeMO
本屋って意外と痴漢いるけど、わざわざ痴漢しに本屋に行くのかね


関連記事
[ 2011/03/09 23:13 ] JC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jc02.blog111.fc2.com/tb.php/299-4cb20156

Loading