ノノハヽ ノノハヽ
|||9|‘_ゝ‘) (・e・ |b| <まぁね、生田はね好きな様に喋って良いから。
//\ ̄δ旦旦(;;゚;;) \
// ※.\______..\
\\※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ヽ
\`ー─────────ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧
サインください
12/28 ANNM 無料ファイル分
・e・)<生田が今回は一人で登場~!
9|‘_ゝ‘)<イェーイ!一人です!
・e・)<どうよ?半年振り?約半年振りで。
9|‘_ゝ‘)<はい。
・e・)<前回はフクちゃん、譜久村聖ちゃんと一緒に来ましたけど
9|‘_ゝ‘)<はい
・e・)<今回一人だけど、どうですか?
9|‘_ゝ‘)<はいー緊張しますよー。
・e・)<え?する?
9|‘_ゝ‘)<しますよー?
・e・)<本当?何かでもさ、こないだ来たときより緊張取れてる気がするけどね。
9|‘_ゝ‘)<そですか?何かいっつも、喋る事どうしようとか、凄い頭ん中でこんがらかってます。
・e・)<嘘?大丈夫だよ、今日一人しかいないからね。
9|‘_ゝ‘)<え~どうしよ~。
・e・)<ナハハハw思って無いでしょw
9|‘_ゝ‘)<んふ~w思ってますよ。
・e・)<まぁね、生田はね好きな様に喋って良いから。
9|‘_ゝ‘)<はい!
・e・)<もう緊張せずにやって欲しいですけども、まあもう今年も終わりと言うことで
9|‘_ゝ‘)<はい
・e・)<んー、いつモーニング娘。に入ったんだっけ?今年の初めでしょ?
9|‘_ゝ‘)<1月2日です。
・e・)<ぅおー、もうあとチョットで一年経つんだよ。
9|‘_ゝ‘)<ぬぉー!どーしよー!
・e・)<どうする~?
9|‘_ゝ‘)<なんかぁ、すごいぃ、あの3月とか春ツアー始まる前とかはー
・e・)<うん
9|‘_ゝ‘)<なんか、時間が過ぎるのが遅かったんですけどー、どんどんどんどんー、モーニング娘。に入ってなんか月が経つ毎にー、どんどんどんどん日が経つのが速くなって行くんですよー。
・e・)<うん
9|‘_ゝ‘)<それが凄いなんか実感出来る、もう12月だー!って言っててぇ
・e・)<今年色んな事があったからねぇ
9|‘_ゝ‘)<はい~
・e・)<しかも自分が入ったのも今年だし、新メンバーが入ったのも今年だしね。
9|‘_ゝ‘)<そうなんです。何か頭がゴチャゴチャになっちゃいます。
・e・)<そうだよねー。新メンバーとはもう打ち解けた?
9|‘_ゝ‘)<はい、仲良いです。
・e・)<先輩になったら、ちょっと違う?こう心境的にはどう?
9|‘_ゝ‘)<なんかぁ、抜かされたくないっていうのが、凄いあるんですけどー。
・e・)<あぁそうだよね。
9|‘_ゝ‘)<それを、つんく♂さんに言ったんですよ、抜かされたくないって言うのを。
・e・)<おー。
9|‘_ゝ‘)<そしたらー「仲間って思え」っていうメールが来てぇww
・e・)<ふん。
9|‘_ゝ‘)<なんか「ライバルって思っちゃダメ」って言うメールが来ました。
・e・)<そうなのー?何で?
9|‘_ゝ‘)<分かんないんですよー。何か、何か同じ、入った時期も近いから、そのー何て言うんだろ
「仲間として見て、ライバルはライバルだけど、そのライバルってのは表に言わずに、仲間として迎え入れて」って。
・e・)<そうなんだ、なるほどね。内に秘めたね「負けたくないぜ!」ってのもあった方が良いと思うから、良いと思うけど、まあ確かにつんく♂さんの言う通り、仲間だからね、そこを先ず一番に考えるが良いと思います。
9|‘_ゝ‘)<はい
・e・)<ま、でもね今日は一人だから、イイヨ。
9|‘_ゝ‘)<ンフフフフwww
・e・)<あのー好き勝手に、いつもの生田衣梨奈を出していってもらって良いですから、どんどんどんどん、楽しくね行きたいと思います。
9|‘_ゝ‘)<はい!
・e・)<それでは行きましょう!モーニング娘。の
・e・)9|‘_ゝ‘)< オールナイトニッポンモバイルー!!
――9期は加入9か月で早くも後輩ができたのはどんな感覚?
|||9|‘_ゝ‘) <私、最初は不安で新垣(里沙)さんに「どう変わったらいいですか」
とメールしたんですよ。そしたら新垣さんが実体験で教えてくれたので、
じゃあ私もこう変わってみようって思えて。10期が入ったことで少し成長できたから、
10期はライバルだけどありがたい存在です(笑)。
>>45
――生田衣梨奈ちゃんは10期加入時にガキさんにメールしたとか?
( ・e・)<生田からはよく来るんですけよ。
その時は「何から教えてあげたらいいのかわからないんです」って。
メールだとキリがないんで電話して、「今は人に教えることより、自分が完璧にすることを考えたほうがいいんじゃない?」
と言ったら「分かりました―!」って言ってました
从*・ 。.・)<そんなやりとりがあったんだ。
私なんか「リボーン初日おめでとう」メールを、生田だけアドレス知らなくて送れなかったのに
これが無かったら生きていけない!ってものはありますか?
生田衣梨奈<ハロプログッズ(・・。)
>>82
( *・e・) <恥ずかしいからこのままでいいのだ!
つ<;゜_ゝ゜>⊂ <なんでつねるんですか?
≪ Hello! Project 2012 WINTER 「新メンバー修羅場突入篇」 | HOME | 万引きファンタジスタ ≫
≪ Hello! Project 2012 WINTER 「新メンバー修羅場突入篇」 | HOME | 万引きファンタジスタ ≫
Author:中学二年
中二ブログ管理人@エクソシスト可愛い
★相互リンク絶賛募集ちう
★ご意見/ご感想/タレコミはメール/twitterにて
→
mail:haruko15w☆yahoo.co.jp
twitter:@jcjk02
![]() | English |
![]() | 한국어 |
![]() | 中文 |
![]() | Franc,ais |
![]() | Deutsch |
![]() | L'italiano |
![]() | Espan~ol |
![]() | Portugue^s |