アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

【FALL】加護さんという生き方 芸能界再編の歪に堕ちて


 【FALL】加護さんという生き方


加護ちゃん彼氏逮捕が芸能界を揺るがすダークな理由

芸能界的にはホープ氏が、とんだ面倒くさい話に巻き込まれているとして話題になっていたところで、安藤氏が逮捕されたというわけです。警察に捕まった安藤氏は、本当もハッタリも混ぜて話すはず、その際に名前を出す可能性があるのが、このホープ氏であり、カタキである元後見人氏でありましょう。当局的には面白いところに話を転がせそうですが、芸能界的には方々に飛び火しそうですね。

2010年後半から、ホープ氏の縁者を筆頭に芸能界の重鎮たちが、闇社会詣だけではなく、桜田門詣でにも忙しかったといわれています。桜田門組と関西最強組織は頂上決戦の最中で、2011年は芸能界と闇社会の関係に当局がメスを入れると言われていました。島田紳助まさかの引退を考えると、重鎮たちはいい動きをしていたわけです。芸能界という利権は少しずつヤクザから桜田門にうつっていきそうな流れゆえ、こういう事件は桜田門のいい手札に成る可能性もあります。

http://blog.livedoor.jp/bubka/archives/1822271.html



 【FALL】加護さんという生き方




加護亜依を事情聴取、恋人の逮捕現場に…

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依(23)と交際中の会社役員(44)が恐喝未遂の疑いで6日に逮捕され、加護が逮捕現場に居合わせていたことが7日、分かった。フジテレビが報じた。さらに警視庁から参考人として事情聴取を受けていたことも判明。加護はこの男性と昨年8月から親密交際をし、今年1月からは同居していたという。

1月から同棲 加護の恋人で飲食店運営会社役員・安藤陽彦容疑者は暴力団との親密な交際を持ち出して借金を踏み倒そうとした恐喝未遂の疑いで、警視庁組織犯罪対策4課に逮捕された。

 フジテレビ系「スーパーニュース」によると、逮捕現場は、安藤容疑者と加護が同居する都内の自宅。逮捕の際に加護もその場におり、参考人として警視庁の事情聴取を受けたという。

 加護の所属事務所関係者は7日、本紙の取材に対し、「出資した人は4、5人いると聞いている。安藤容疑者が催したパーティーなどに加護が何度か出席し、出資者にあいさつしたこともあったようだ」と話した。

 安藤容疑者は、自分が経営する飲食店に対し、昨年8月に2000万円出資した富山県射水市の会社役員の男性から、今年4月と6月に借金の返済を求められた際、「山口組弘道会傘下の組長と懇意にしている」「山口組の組長が出所する際の車を調達することになった」と指定暴力団との関係をちらつかせて脅し、借金を踏み倒そうとした疑いで逮捕された。

 組対4課の調べに、安藤容疑者は「金は借りていないし、暴力団の名前を出して脅してもいない」と容疑を否認しているという。

 事務所関係者によると加護は、安藤容疑者と交際を始めた昨夏以降、パチンコ店の営業をドタキャンするなどし、同11月には一方的に事務所を独立しようとしてトラブルになっていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/09/08/0004447752.shtml



【FALL】加護さんという生き方

【FALL】加護さんという生き方

【FALL】加護さんという生き方

【FALL】加護さんという生き方

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading