アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

【電波女】アイドルビギナーが生田衣梨奈ちゃんのファンになる方法 erina ikuta protocol manual

アイドルビギナーに送る、
生田衣梨奈のファンになるための手引き

erina ikuta protocol manual

【電波女】最終KYアイドル兵器生田衣梨奈ちゃんは旧世代を滅ぼすために神に使わされた死の天使

とにかく頭の回転が速く、ひとの耳目を集める能力に長けている
つまるところ、アイドル性にあふれた少女



「最初の印象は最悪だった。まわりをバカにしてる感じだったし、笑顔はぎこちなくて不自然だし、空気を読まない発言で雰囲気はぶち壊しだし。とにかく”違和感”しかなかった。だけど、だんだんと引き込まれてゆく。いつしか彼女を目で追うようになっている。
いまではすっかりえりぽんファンになってしまった」


最近、こういう人が増えている。今年初頭に9期が加入したことでモーニング娘。に注目するようになったひとには特に顕著。
自身がアイドルファンを公言していること、特撮ファンであること、積極的な性格、あやうい身の振り方、KY(空気が読めない)な言動、器械体操、博愛的な印象……
人のこころに引っかかる様々な要因を広範囲に持っているためだろう。


そんな最終KYアイドル兵器”えりぽん”こと生田衣梨奈ちゃんに興味が出てきたけど、どうやって生田衣梨奈ファンになればいいかわからない、というアイドルファン初心者のみなさまに、生田衣梨奈ちゃんを追いかける基本的な方法をお教えします。



1、「道重さゆみブログ」をチェックする。
同じ娘。メンバーのなかでも9期メンバーの画像を載せることが比較的多い、道重さゆみのブログをチェック。生田衣梨奈ちゃんの自然な笑顔に遭遇する確率が高いです。
ここでなんとなく生田衣梨奈という女の子がどんな雰囲気なのかをつかみます。
「野菜が極端に嫌い」という情報を早くにもたらしたのは道重ブログでした。

鞘師里保ちゃんのふとももに白い水滴が垂れてる件
道重さゆみの「9期撮り」にはファンも
業界関係者も一目置いている


道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi


2、「ユーストリー娘。」をチェックする
7月7日現在は休止中ですが、7月20日からまた再開予定。
9期を毎週定期的に見ることの出来る唯一のメディア。生田衣梨奈ちゃんは基本的に毎週事件を引起こしており、生田衣梨奈中毒者を多数生みだしている番組です。
「特撮番組が大好き」はこのプログラムで発信されました。

楽しみ方としては
・とにかく生田衣梨奈の一挙手一投足、全発言に注目する
・譜久村聖とのいちゃいちゃを観察する
・鞘師里保の生田衣梨奈への冷たい視線、冷たいツッコミを観察する
・鈴木香音とのボケ対決、フォロー合戦を観察する

【電波女】最終KYアイドル兵器生田衣梨奈ちゃんは旧世代を滅ぼすために神に使わされた死の天使

見逃した場合は、YOUTUBEなどの動画サイトを探してみるというギリギリアウトな方法がありますが、どうやら道重さゆみもやっているようなので事務所には見逃してもらいましょう。しかし事務所も光の速さで削除にかかります。なるべく早くお目当ての動画を見ましょう。

ユーストリー娘。
http://www.ustream.tv/channel/ustreamusume


3.テレビ東京「ハロプロ!TIME」をチェックする
現在のところ生田衣梨奈ちゃんをメインにした企画はあまり見ることがありませんが、ハロプロメンバーの自画撮りが毎週見られる貴重な番組ですので、毎週チェックしましょう。
生田衣梨奈ちゃんの自然な姿を見られます。
「生田のモデル歩き」はこの番組での無茶ブリで発揮されました。

0527_hpt_545_1.jpg 51KB (347 x 494) モー娘。9期メン・譜久村聖(みずき)ちゃんのプリクラ流出! 2011/05/27 14:51:55
とにかくフレッシュでキャわきゃわな9期が観られる

ハロプロ!TIME
http://www.tv-tokyo.co.jp/haropro/


4、「公式動画」をチェックする
動画サイトの公式チャンネルには多くの動画が上がっています。
MVでのダンスを観てえりぽんを応援しましょう。
超絶可愛いソロDVDのダイジェストが公開されました。

【電波女】最終KYアイドル兵器生田衣梨奈ちゃんのDVD 『Greeting ~生田衣梨奈~』 ktkr!!!!

モーニング娘。Official Channel
http://www.youtube.com/user/morningmusumechannel
アップフロントチャンネル
http://www.youtube.com/user/upfrontchannel



以上4つのことを繰り返しているうちに、あなたはいつのまにか生田衣梨奈ちゃんのファンになっています。
あとはラジオやTVへの出演情報を収集して視聴したり、グッズや掲載誌を買うようになり、関係者のツイッター、ブログをフォローするようになり、イベントに行けるときは行くようになります。
そしてその腕には「世界一えりぽん応援隊」の腕章が輝いていることでしょう。

また、この方法は他の9期メンバーについても同様のことが言えます。
ただ鞘師里保ちゃんに関しては、毎週日曜16:30から放送されるFM FUJI『RIHO-DELI』というラジオ番組があったり、ソログラビアがあったりと、露出は他メンバーより多めです。
つまりなにが言いたいかというと、9期DD(誰でも大好き)が最高に楽しい!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading