アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

【電波女】生田衣梨奈さまが14歳のお誕生日をお迎えになられる


【電波女】最終KYアイドル兵器生田衣梨奈ちゃんは旧世代を滅ぼすために神に使わされた死の天使


 生田衣梨奈(モーニング娘。第9世代型エンジェロイド)は7日、14歳の誕生日を迎えられた。


 これに先立ち東京タワーで開かれた記者会見では、この1年を振り返る中で、モーニング娘。加入についてについて、「思いも掛けなかったことで驚きました」「かわいい女の子が大好きなんです、メイドさんとか」と率直な思いを語り、「わたしの宝物は、世界中の人たちの命です」と述べられた。現在ハロコンに向けての準備のためユーストリーム番組が休止となっていることに落胆する人々の心にも思いを寄せられた。


【電波女】生田衣梨奈ちゃん涙ポロリ事件の現場写真キターーー!!! この道重の慌てっぷりwwwwww
生田様自らデザインされた生誕Tシャツ


生田衣梨奈ミニブログ
生田の一日☆
http://ameblo.jp/morning-9th-ikyta-blog/



アイドル・生田衣梨奈の軌跡を見守ることができる奇跡


もし、その魅力づくりについて法律が邪魔になっているのであれば変えなければならない
/アイドルとして、アイドルグループづくりについて

生田衣梨奈の考えかた - 生田えりな公式ページ [福岡第1区[東区・博多区]



報道規制の敷かれた 道重×生田|涙ポロリ事件

 初の公開収録に臨んだ生田衣梨奈。先輩・道重さゆみがいじわるで生田無視したことで顔色が変わります。

 「(道重さゆみが)土下座するのが筋だよな」(生田衣梨奈)

 焦った道重さゆみが土下座し、「そんなつもりじゃなかった」と赦しを求めますが、沈黙。袖にはけます。そして涙を拭いてステージに戻ると、生田衣梨奈が笑顔で自らの考えを伝えます。

 「(KY推しは)事務所でコンセンサスを得てください。そうしないとわたしはリアクションしません。フリはちゃんとしましょう。わたしで笑いをとりたい場合は、まずはしっかりとフリをやってから。養成所出の若手芸人なら、そんなことやります。しっかりやってください。今の最後の言葉はオフレコです。書いたらもうその社は終わりだから。でも許します。」(生田衣梨奈)



【電波女】生田衣梨奈ちゃん涙ポロリ事件概要

【電波女】生田衣梨奈ちゃん涙ポロリ事件概要
【電波女】涙事件渦中のさゆとえりぽん、和解? 新世代型エンジェロイド生田衣梨奈の帰還




※予約は締切りました


【えりぽん】特技はハンドスプリングです その2【生田衣梨奈】



【えりぽん】戦隊モノが大好きな生田衣梨奈です【生田衣梨奈】



【えりぽん】泣き出すかもしれないよ【生田衣梨奈】



【えりぽん】えりぽん仮面ライダーWを語る【生田衣梨奈】




|||9|‘_ゝ‘) <生田室アルバム


■お食事中のお姿

生田衣梨奈

生田衣梨奈

野菜は苦手


■デビュー前のお姿


生田衣梨奈



生田衣梨奈


生田衣梨奈



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading