今日もすし詰め通勤電車でBeyooooondsのブログを見て癒される
と、そのまえに、、、
これはヒドイデスヨ
何がドイヒーかって、後輩をイジることで笑いを欲しいカントリー・ガールズたちね!
りさちとか、もうめっちゃ調子に乗ってる時のりさちやん!!
「わたしハローのバラエティ担当です」顔してるやん!
顔映ってないけど、りさちも、おぜちゃんも、船木も見えるこの不思議
まあでも、こんくらいガヤないと、森戸も緊張して塩対応だったろうから、よかったな!
そんなりさちからお嬢様キャラを譲り受けるりかちゅん
りさちと同じく、虫が大丈夫なコ
昨日行ったマスカット狩りで
虫かごの中にカブトムシがいたので触らせてもらいました😆
じゃじゃーん✨
見えますか??
オスは今年初めて見たのでテンション上がった😆😆😆
記念に自撮りも。
カブトムシとクワガタどっちが好き?島倉りか
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12520557044.html
「オスは今年初めて見たのでテンション上がった」
いや、上がるかねぇ!?
なななんと!!!
クワガタもいたんです👏👏
ノコギリクワガタ
超かっこいい!!!
あごのカーブが美しい✨
これに挟まれると本当に痛いです。
この他にもカブトムシのメスとコクワガタもいました!
コクワガタ超可愛かった💓
挟まれても全然痛くなくて、そこもかわいい。
そういえば以前、歩いてる時靴の中に何か入ってるなーと思って見たら数日間行方不明だったコクワが入っていました。笑笑
無事でした😂
これは、、、ええクワや…
言うてる場合か!!
「超かっこいい!!!
あごのカーブが美しい✨」
「ハサミ」じゃなく「アゴ」と書くあたり、”お”って思うじゃないですか
「超かっこいい」「あごのカーブが美しい」とか、もう恐竜を見る視点と同じね
「そういえば以前、歩いてる時靴の中に何か入ってるなーと思って見たら数日間行方不明だったコクワが入っていました。笑笑
無事でした😂」
いや、どういうエピソード!?
そんでさりげなく「コクワ」やめと!
正体顕わしたね…😡
小さい頃たくさんカブトムシとクワガタを飼っていたのを思い出しました!
森で捕まえてくる→飼う→卵産む→幼虫→サナギ→成虫→卵産む…
を毎年毎年繰り返す。
まあ、私のような、山に囲まれて育った人間にとっては、カブトムシとかクワガタムシっていうのは、夏になるといつの間にかなん十匹も家にいるみたいなやつだけどさ、、、、
「森で捕まえてくる→飼う→卵産む→幼虫→サナギ→成虫→卵産む…」
このループやりたくでもできないから>< !!!!!!
島倉家の飼育施設、どんだけ充実しとんねんと
トップブリーダーか
おーー、思い出してきたきたきた!!
テンション上がりますね
急にテンションガリ上がりなりかちゅん
カブトムシのサナギって超かっこいいんですよ。
黄金で包まれていて、それを破って中から成虫が出てくる瞬間は本当に感動します😢✨
詩的過ぎて草
あと卵を土の中から見つけた瞬間もかなり感動します。
土の肥料と似てるので見つけるのが難しいんですよね。
あと、いつも図鑑で見ていたレアな虫がペットショップにいた時は本当にテンション上がってました。
レアな虫!!!?
珍しいカブトムシとクワガタがみれるイベントで
ヘラクレスオオカブト、ネプチューンオオカブト、コーカサスオオカブトを初めて見た時の感動は凄かったです。
その時インフルエンザにかかってたにも関わらず夢中で見てたなー。笑
まだお台場ガンダムが初代だったときにそんなイベントあったけど、あそこにりかちゅんもおったんか
1番好きなカブトムシは「シロカブト」
見た目が当時家にあった車に似ていたから。笑笑
1番好きなクワガタは「ミヤマクワガタ」
見た目がかっこよくて超性格良さそうだから。
クワガタはオスもカッコイイけどメスが超可愛いんです💓
カブトムシのメスは厳ついんですけど(ごめんね笑)クワガタのメスは小柄ですごくかわいいです。
「カブトムシのメスは厳ついんですけど」
カブトムシあるあるぶっこんできますねぃ!!
メスの足は忍者の道具かってくらいカギついてっからな!
なので自然な流れでカードゲームの
「ムシキング」もすごく大好きでした
なぜか「恐竜キング」よりも好きだった🦖
「昆虫バトルムシファイター」もよく見ていました。
すごく迫力があって、負けた方は切ないんですよ…
おう、同世代の男子を釣りに来てるやん!!!!!!!!!!!
こんな女の子がラブベリやらんでムシキングやっとったんやって
男子たまらんやん
それとなく自慢のカードを胸のポッケからのぞかせて握手会に臨むやん
みなさんは
カブトムシとクワガタどっちが好きですか??
私はーーー、選べない😆
語りますねぇ
💌P.S.💌
毎日習慣づけて行っていることありますか??
私は寝る前に好きな歌の歌詞をノートに書いてます。
歌詞の意味を理解できるし、私にとって落ち着ける時間なのでいい事ばかり✨
でも最近はサボりがちだったのでまた今日からやりまーす。
ちょ、ちょ、ちょ、その話もっと詳しくききたいんだけど!!!!!!!