アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

SATOYAMA&SATOUMIイベント/ひなフェス2017℃-uteプレミアム @幕張メッセ 2017.03.26









もうすぐ一ヶ月経っちゃう!!!
ってことで、駆け足でレポするよ!


[ 2017/04/22 13:48 ] $レポート | TB(0) | CM(0)

ハロプロ歌詞解析#5 モーニング娘。『ワクテカ Take a chance』 ここから始まるのさ









たとえば鞘師里保が、鈴木香音が次の夢への一歩を踏み出したとき、彼女たちには何が視えていたのか。





ハロプロ歌詞解析#5 モーニング娘。『ワクテカ Take a chance』 ここから始まるのさ


伝わらない愛はないだろう。


マベツムだょ☆(ゝω・)v とか つばきファクトリーのDVDマガジン とか








きょう、満員電車で隣に立ってた背の高い、スーツを着たなかなかの好青年が何か読み出したんで、週刊漫画誌かなーと思って見てみると週刊ファミ通でした
イケメン過ぎか!


[ 2017/04/13 22:20 ] イロイロ ゲーム | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。12期 アメリカンガールこと野中美希ちゃんブログ、進化する








スタバでインスタ投稿みたいなブログやな


ユニクロのコラボ相手がフューチュラて!









あったかくなってきたからね、通勤用に、軽く履けるカーゴパンツ的なもんでも買いに行こうかなーとユニクロに行ったんです
極寒の冬のあいだ、ユニクロさんのブロックテック上下に超絶助けられたからね
そしたら、ユニクロ池袋店の一階、ショールーム的なフロアに、見たようなキャラのTシャツあるんです


[ 2017/04/07 22:47 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)
Loading