アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

Tシャツマーケットプレイス「ClubT」でTシャツをつくってみたよ



昨日は池袋にK-popアイドルのガールズ・デイでも見に行こうかなと思ったんだけど、雨降ったんで断念。
実はこないだも同じ場所でやったはずだけど、そのときも台風の影響で土砂降りだったので行かず。
縁がないですね。
ガールズ・デイは今月末に日本デビューだけど、本国ではわりとセクシーなダンスなんかで人気っぽいですが、日本ではどんなふうになるの?ってのと、2ショットチェキ撮るときはどのくらいくっついてくれるの? ってのを参考に見に行きたかったんですけどね。
で、何をしていたかというと、Tシャツのための原稿作り。







【ClubTについて】
ClubTは誰でも無料で自分でデザインしたオリジナルグッズを通販することができるサービスです。
注文毎に1個づつオーダーメードで商品を生産する体制を構築したことによりこのサービスを実現することができました。
最先端のTシャツ用インクジェットプリンターを導入しており、有名百貨店や有名セレクトショップからもオリジナルTシャツの製造委託を受けるなど、品質についてもアパレルメーカーの品質チェックをクリアするレベルでサービスを提供しています。
またTシャツ以外にもポロシャツやパーカー等のアパレル商材をはじめ、犬Tシャツやロンパース等のアパレル関連商材やトートバッグやマグカップ等の雑貨類も販売しています。




[ 2015/09/25 19:20 ] イロイロ | TB(0) | CM(0)
Loading