アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様がはじめてGU入ったから8月11日と言わず365日梨沙様記念日




ガールズライブのスタジオライブコーディネート。
ロケ日当日のブログタイトルが「バナナ」だったため、そういう感じの名前のセレクトショップに行ったのかなーと色々探したりはしたんですが、梨沙様ごのみのゴスっぽい、ロックなお店とかあったんですが、休眠中とか、、、
(ちぃこのときのショップはtwitterで宣伝したりしてたからね)
で、結局GUだったんかーい、ってゆーか梨沙様がGUで買い物するとことか全然想像できひん!
と思ってたら、やっぱりGU入るの初めてだったんですね!!!!!
じゃあこのブログタイトルなんやってん! てゆー話よ、要は。





梨沙様ピアノ披露







一瞬私の好きな月光ソナタかと期待しちゃいました!
そして梨沙様がサムネゲットン、絵になりますね!
いつかちゃんと披露して欲しいぞ!(むろたん風)


あと、興味深かったのはこぶしファクトリー『ドスコイ!』の覆面作曲者のことなんですが、「若い新人作家」ということなので、和風なメロディがどこか最近のボーカロイド界隈っぽく聴こえたのはそのためなんでしょうか、と思いますた。
編曲者はすごいの引っ張ってきてたんですね!
つばきもそんな感じでお願いいたします。。。

かにょんが卒業したらあやぱんの一推しは生田になるのか問題



これは大変なことやと思うよ



かにょんが卒業したらあやぱんの一推しは生田になるのか問題


つばきファクトリー的



マジのつばきファクトリーファンしか楽しめない動画







もちろん楽しみましたよ!!
りこりこキャワ、あんみぃの笑顔からの真顔(ワラ

ちょいちょい古い和田らっこ



和田桜子cが好きなキャラクターを発表していて、



1位. リラックマ&コリラックマ
  (キイロイトリも好き♡)
2位. ハローキティ
3位. スヌーピー




と書いてたので、「ほーん、サンリオよりサンエックス派ね!」
とか考えてたら






古いねん、お前はいちいち! と突っ込んでしまいました。
というか、これは両親の影響を色濃く受けた趣味だと思うんですね。
尾崎豊が好きだったりとか。
ヤンキー世代なんでしょうか。
ヤンキーは可愛いもの(ミッキーとか)好きなので、いろいろとハイブランドとも相性のいい最近のサンリオよりも、まだローカルな文具キャラクター的な雰囲気を醸し出しているサンエックスのキャラクター群と相性がいいのかもしれません。
しかし和田桜子cの両親といえば祖母のうちまでジョギングするような健康志向なので、ヤンキーとは違って、普通のリア充なのか。 それとも、名古屋という土地がそういった90年代感のものが好きだったりするのか。






この似顔絵もなかなか謎なんだが


線の省略の仕方とかめちゃくちゃうまいんですけども





Loading