アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

劇団田村 vs 小田P 代理戦争



事の発端は今年の8/31 - 9/1に行われた舞台「リリウム」の感謝祭。
こともあろうに小田さくらはアンジュルム田村芽実に、舞台TRUMPシリーズへの自分の熱い思いを語る。


これに対し田村は9月6日、自身のラジオ「AS1422」にて「ムカついたわけじゃないけど」と前置きしつつも、自分の方が舞台好きであることを強調し「そんな簡単に舞台オタクを名乗るなと言いたい」と小田に釘を刺した。



劇団田村 vs 小田P 代理戦争


山木梨沙レポート #country_girls



当テキストは、2015年9月6日放送の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」#23にて、山木梨沙に関する情報が特別多く開示されたため、その事実を記すものである。





かにょんがめっちゃキモいブログ書いてた #angerm



キモい、最高にキモい!
でもなんでだろう、とても心に染み入って、最高にヲタの文学だ。







私、USTREAMの番組「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」のかにょんヲタコス回がめっちゃ好きなんです。
瓶底眼鏡にドテラを着込んだ、それオタクって言葉が生まれる以前のガリ勉だろ!って格好で、ひたすら自分の好きなことだけを話しまくる回。
そしてこの、温度低めを保ちつつ、ちゃんと意識して面白いことをはさんでくる、しょうもない、本当にしょうもないヲタのブログ。
かにょん評は別でやろうと思うんだけども、この記事は読み始めてすぐに「ヤバい、こいつぁただのヲタだ、保存しなきゃ!」と思ってしまった。
日本一キモいハロヲタであり、世界一幸せなハロヲタ。



アーカイブ
https://archive.is/QstLs



ちなみに”アンジュルム”は天使のような心でともに涙を流していこうという想いが込められています()


サンリオ「ちゃんりおメーカー」で、りおりおをつくる #kobushi_factory



久しぶりのアバタージェネレーターもの。
ハロプロにもなじみの深いサンリオちゃんさんからの登場なのでやるしか!
ということで、ハロー!のちゃんりおこと藤丼ことヤジフレこと、りおりおを作ってみましょう。
ちゃんりおメーカーのなかに藤井梨央はいるのか?



サンリオ「ちゃんりおメーカー」で、りおりおをつくる #kobushi_factory
http://chanrio.com/


田村めいめい「山木梨沙ちゃんの表情を勉強したい」



舞台オタクのめいめい、ありがとんかつ!
そして全然興味なさそうだけど話合わせてくれたりなぷーも、ありがとんかつ!



・アンジュルムステーション 2015年9月6日 エンディングにて
めいめい:山木ちゃんに、ちょっと言いたいことがあるんですけど
りなぷー:うん
めいめい:ハロー!プロジェクトのコンサートでね、「♪帰り道そっけなくまた明日(わかっているのにごめんね)」っていうところが山木ちゃん歌ってると思うんですけど、そのときの「また明日」っていうときの表情がなんかすごい切なくて、あの表情を、ちょっと勉強したいなっていう……
りなぷー:お、田村さんが勉強させてもらいたいと思うなんて
めいめい:りなぷーと一緒に話してたよね、山木ちゃんのあの表情はなんかもう、切ないって
りなぷー:めいが言ってくれたから気づいた(半わら



ちなみにおぜこも褒めてたけど「梨沙ちゃんの表情が面白い」と言っていたので本人は本気には受け取っていなかった模様。





Loading