アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

モー娘。佐藤家、次女以外がボケまくるトークの戦場



次女がこのままツッコミ続けると、第二の道重さゆみが育ちそうです。







三女の子が


まーちゃんとちちとははと次女に



三女(シャチとサメどっちが強ぃ~)


っていったら



ははが
(ポニョのママに決まってるじゃーん)


ちちが
(ちがぅ~人間だょ1番強いのは)
キメ顔…


次女
(あのね…はは。ちち。三女は
シャチとサメどっちが強いのぉーーってきいてるの…ww)



はは
(じゃーシャチが弱ったときサメが強いんじゃない??)



っていってて…



まーちゃん



賑やかだなぁーって



今日イチ笑ったwwです





そして最近佐藤ブログに登場する三女。
たしか生まれたのはまーちゃんが上京するのと同時期ぐらいだったはずだから、4歳になりたてぐらい?
今日も佐藤家が幸せそうでなにより。






さわやか五郎ちゃん、こぶしファクトリーのおこぼれに与る



愛されてますね




(ハロー!プロジェクトの新人グループ・こぶしファクトリーのメジャーデビューシングル発売記念イベントでMCを務めた上々軍団のさわやか五郎(左端)。)


ハロプロのアイドルと共演する機会の多いさわやか五郎は、本日会場に詰めかけたファンから歓迎の意味を込めたブーイングを浴びながら軽やかに登壇。こぶしファクトリーのシングルに相撲のエッセンスが盛り込まれた「ドスコイ!ケンキョにダイタン」という曲が収録されていることから、さわやか五郎は「相撲大好き芸人のさわやか五郎です!」と挨拶する。また今年6月に一般女性と結婚したことを自身のブログにて先月発表したことを受け、こぶしファクトリーのファンに「五郎、結婚おめでとう!」と祝福されると、「ありがとうございます! マスコミの皆さん! ちょっと結婚しました!」と照れくさそうに報告した。




こぶしファクトリー メジャーデビューEv(2015.09.02) 動画関連







久し振りに報道ハンター


佐々木りかこっち in ピチレ に関するお知らせ #angerme






 学研教育出版は、ティーン向け女性ファッション誌「ピチレモン(PICHILE)」を10月31日発売の12月号をもって休刊する。「ピチレモン」は1986年3月に創刊し、"女の子が初めて手に取るファッション誌"をキャッチフレーズに、ローティーンから中学生のファッションの入門書的な雑誌として、約30年にわたり支持されてきた。今年6月には創刊30周年を迎えたのを機に、タイトルロゴの表記をカタカナ表記から英語表記の"PICHILE"に、キャッチフレーズを"今より3歳オトナの自分になるっ!"に変更するなど、大幅リニューアルを実施していた。今後は同誌で培ったローティーン女子のマーケティング・データを生かし、紙媒体というメディアに限定せずコンテンツ作りに活用していくという。

 また「ピチレモン」は、専属モデルが後にファッション界や芸能界で活躍する、登竜門的な雑誌としても知られ、これまで女優の宮﨑あおいや長澤まさみ、栗山千明などを輩出している。





りかこっち表紙で悲しいお知らせやめと!
でも、休刊前に表紙飾れてよかったね。卓偉の兄貴のおかげと言っても過言ではない。


Loading