アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

はーまりあ



ここ2週のFM FUJI『12期日記』尾形×牧野回からこっち、まりあっちとはーちんが一緒にいることが多いということで、ああ、嬉しかったんだな、と思う次第であります。
正直まりあっちのくっそうざい感じとか(ここは評価分かれる一番重要な部分ですが)、まりあっちじゃなかったら八つ裂きにされてるで!と思うわけですが、とにかく初期の一般組はーちぇるコンビ、しばらく経ってからの”あかねのはーちん”尾形羽賀コンビ、にとどまらず、「はーちんが欲しい」のうたこ、「同じおがたで見分けもつかへん」小片りさ丸と、15年デビューのハロメンに恋はひっぱりダコな尾形はーちんにまりあっちもくっつきたかったらしく”はーちぇる”などのコンビ名が「羨ましかったもん!」と吐露していたのが印象的でごんした。






5ヶ月と1日前の写真です!




こういうこまかい報告にまりあっちのサイコな部分が宿っています






「野球のことわからへん」「泳げへんからプール行かへん」でも最近仲良し



こういった女の園においてはレズビアン的なものを除いたとしてもやはりアンバランスな環境であることは間違いないので、どうしても男性役/女性役というのが自然に出てくるのだと思います。
ボケとツッコミが両方できる人というのは隙(ボケ)、包容力(ツッコミ)があり、そういった部分からも男性的役割を担いがちなのかもしれませんね。
はーちんはとにかくものをはっきり言う子だしね。

Loading