アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

Juice=juice『First Squeeze!』リリイべ @ラクーアガーデンステージ



のどを潤すジュースは ひとを酔わすワインとなった







私が言う前に行ってきました。

[ 2015/07/15 20:21 ] $レポート | TB(0) | CM(0)

山木梨沙の福音書



RISADDICTION!!!
梨沙様のターン






今日は


道重さゆみさんの



お誕生日です!!!!!


26歳!



道重さん、本当におめでとうございます。



わたしはモーニング娘。さんのことがだいすきになって、ハロプロに入りたい!って気持ちが強くなって、
オーディションを受けました。



中でも本当に道重さんのことが大好きで、可愛いとか美しいとかそういう気持ちももちろんあるんですけど、

道重さんのモーニング娘。に対する思いとか、

アイドルとして自分がどうあるべきかっていうような考え方もすごく好きで。



卒業なさったときのスピーチでも、「どんなに頑張ってもうまくいかないこともあるし、どんなに努力したって報われないこともある。だけど少しずつ前に進むことに気づくことができた」
って仰っていました。



アイドルを10年以上続けるって簡単なことじゃないと思うし、


道重さんが12年間のアイドル人生で感じたことをそのまま伝えてくださる道重さんが本当に好きだなぁって思いました。



道重さんがHello!Projectを卒業なさったこと、やっぱりちょっと寂しいなって思うこともあるけど、



でも、卒業コンサートの時にマネージャーさんが道重さんと会わせてくださって。


その時に道重さんが

「カントリー・ガールズ頑張ってね。ちゃんと見てるからね、応援してるよ」

って言ってくださったんです。



その言葉が本当に嬉しくて、今でも忘れられません。

だから、こんな素敵な人に出会えたハロプロがわたしはだいすきです!



短い期間だったけど、わたしがハロプロで道重さんから学んだことを活かせるように、

わたしはこれからもカントリー・ガールズで頑張っていきます。



道重さん、本当にお誕生日おめでとうございます。


これからも、幸せに過ごしてください!




ほーん!
みにしげさんの感動エピソードでホロリとくらぁ









梨沙様ツインテールといえばレッスン終わりの低めのツインテールが有名なんですけども、これはみにしげさんリスペクトなオタオタしいツインテールですね。


……・





ん……?



いや、まさかとは思うんですけども、もしかして、このカッコ、この日、このブログのためにわざわざ撮りおろしたんでしょうか……






これ、ブログで触れられてる道重卒コンのときの写真じゃなくて、この日撮りおろしたってこと……?


わざわざ大切に保管している道重グッズの封印を解いて、それを身につけて写真を撮って……(梨沙様は道重さんのクリアファイルなどを保存用に買ったりします。まさに聖遺物に対するそれ)


マジヲタすぎィ!!



山木梨沙の福音書


ひとをここまでの行動に走らせる道重さゆみのアイドル性と、ここまでやっても引かれないようしっかり導線を張ってきた信徒・山木梨沙。
聖・山木梨沙教会は、山木梨沙が道重さゆみに会いたい一心で努力した結果夢が叶ったことを記念して設立されました。


私がアリオ川口で道重さんのサイン詣でしてたときに梨沙様はこんなことしてたんですね。









誕生日イブにしっかりヲタ仲間と写真を撮って暗黙のメッセージを送る姿勢


Loading