アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

アイドル、Tweetの作法



アイドル、Tweetの作法



ある商品を出したんですけどね、全然売れへんやんけ!
と思ってたら価格設定が通常価格の倍近くの値段だったんですよ。
そりゃ売れないわ、あー早く正規値段に戻さないとー、販売数0のまま一日経つとかー、でももう6時過ぎてるから対応明日になるんだろうなー、、、と思ってもう一度確認したら1つ売れてたよ!!
買うやつおんのかい!
あと12時間くらい待てば正規の値段に戻るのにーと、申し訳なく思いました。
クレーム来るような商品ではないんだけどさ。



今回のテーマはアンジュルム期間限定Twitterの件です。
まずは福田花音さんのTweetをご覧ください。





メンバーとの写真つき近況Tweet




情報解析用、私物の小物Tweet



非常にグループアイドルらしいTweetですね。
さすが福田キャノンです。



そして以下は相川茉穂cのTweetです。

マシュマロまなかん



マシュマロまなかん



もうデコ出ししないの?



マシュマロまなかん



 最近、自作フィギュアについて見積とかいくつかしてみたんですが、やっぱり個人かつ小ロットでやろうとすると恐ろしく高くなりますね。
 Tシャツとかなら業者も多くて安いとこはかなり安いんですが、フィギュアとなると職人芸なんかも加味されるうえに、個人として対応してもらえる業者が少ないので、全て自分でやれるくらいの人じゃないと思ったようにできないだろうなと、思いますた。
 自分の欲しいフィギュア作りたくて単身おもちゃ会社にプレゼンに行ってそのまま子会社作ったメディコムトイの人とかスゴイですわ。

Loading