アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

グッバイ&ハロー!2014LV







 宮本佳林ちゃんなんて人はカーストが上の方の人で、学校で帰りに見かけて「かりんちゃんバイバイ」と手を振っても周りの人の声にかき消されたりするんですが、それでもこっちを向いてレスをくれたりするんでございます。
 そうして「やっぱかりんちゃんはいい人だなあ」としみじみ思いながらひとりトボトボと帰り道を歩いてゆくのですが、いつもはまったく逆ベクトルの帰り道のはずのかりんちゃんがこっちに歩いてきて、「手芸のための毛糸を買いに行くの」というので、それじゃ一緒にユザワヤにいこうってことになり、ふたりでユザワヤに行くのであります。
 私もユザワヤはわりと好きで詳しかったりするのですから、率先して売り場を探してあげたりして、その途中で「あ、これかわいい!」とかりんちゃんがピンクのコートを手にとったりして、ふたりでわたあめを買って食べたりして、そういった夢のような時間を、、、


 そんな夢を見てなかなか目覚めが良かった本日、カウントダウンライブ第一部LV に行ってまいりました。
 りんかは特別推してるわけではありませんが、こんな夢を見た日にカウントダウンライブとか最高でしたよ。


 たった今帰ってきたんですが年が変わらないうちに寸評。


[ 2014/12/31 23:17 ] $レポート | TB(0) | CM(0)
Loading