アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

LEON元編集長のチョイワル報道






 A子さんは、現在モデルとして活動中で、身長170センチ、すらりとした長い脚が特徴で、岸田氏が好きなタイプらしい。岸田氏が編集長を務める『MADURO』の関係者から、『TGC』の仕事の話をもらったA子さんは、雑誌関係者、イベント関係者らと今年2月に会食することになった。
 会食前に、『MADURO』の関係者から、「岸田氏をもてなすように」と指示されていたA子さん。岸田氏から「聞いてるよね? このまま帰るとTGCには出さないよ」と脅されて、従うしかなかったそうだ。
 岸田氏がA子さんの体を、その後複数回、貪り続けた悪魔の手口はFRIDAYでのA子さんの涙の告発を読んでいただくとして、結局、A子さんはTGCに出られなくなった。
 まさにファッション業界を舞台にした枕営業の実態が明らかになったのである。  A子さんは、現在、岸田氏に対し、訴訟を起こすつもりだという。





まあこのおっさんのしょーもなさとあの雑誌に紐付けられた層のしょーもなさってのは救いようもないんだけど。
LEONを出てからネットを足場にオッサン向けファッション情報の会社を作ったけど傾いたんだっけか。
しかし一度ついた影響力というのは剥がしづらいというか、人がい無さ過ぎるんですかね。


いわゆるフルーツ出荷ネタといいますか、ヤンマガかなんかで似た話をこないだまでやってたけど、FRIデーって講談社……あっ(察し)。。。
講談社も色々としがらみで特定方向のスキャンダルは隠蔽傾向ですが、このへんでようやく闇の界隈でジャーナリスト魂を発揮できるかどうかというのも見所です。

[ 2014/12/05 14:09 ] ドラッグ問題 | TB(0) | CM(0)
Loading