アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

私の脳の一部が 浜浦彩乃を求めている



ノod´・a・リ<あやの~



夢を見たわ あやのちゃんの夢





 ハロメンが出てくる夢はなかなかのプレミアなので印象深いものなのですが、こないだ”りんか”こと宮本佳林c”とハマちゃん”こと浜浦彩乃cが夢に出てきましたね。起きたら12/1だったので、宮本佳林に関しては誕生日ってのが頭の片隅にあったのかな?てか最近J=Jの舞台も見たし?ゆーても(nksk)J=Jブログとかめっちゃ読んでるし?ファンやん?一応。


 問題は浜つんですね。正直な話、浜つんには全然興味が湧いてないというか、大体夢に出てきたら興味出てファンになるパターンが鞘師なんかはあったんですが、浜つんは顔すらボンヤリとしか思い出せないんですけどね、なんで出てきたんすか。


 興味があるとしたら”さくらたそ”こと小田cとイチャイチャするのを公式で見たいなぁくらいにしか思ってないんですがね。それも小田cが「あやの~」とじゃれて、浜つんが「小田」と呼んでるところを見たいだけなんですけど。


 でも夢に出たということは、私の脳の、普段は眠っている部分が浜浦彩乃を推しているのかもしれないので、浜浦さん、ハロメンになった際は思う存分暴れていただいても、全力で擁護させていただきます。


 ちなみにモー娘。のメンバーになって右往左往する夢をみると、アイドルって大変だなあと思うようになります。



Loading