アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

「同じ月を見てる」とかいうシチュエーション



よくあるじゃないですか、漫画とか、小説とか映画とか歌とか。
なんやねん、そのベタなやつ。
とかっていうじゃん、いうじゃん。
ゆーても(nksk風)私、そんなんはもうええわ、って言う人じゃないですか






あーりーの皆既月食エピソードを読んで
「同じ月見てたよ! あーりーみたく時間差で何度も見たよ!」って、不覚にも思ってしまいましたね。



これはもう狂ってるとしか思えないんですが、あやちょとはるなんのエピソードで「わたしもいま星を見てました!」っていうエピソードあるじゃないですか。そりゃ一瞬で分かり合えますねと、このシンクロ二シティ的なアレ。
思わず考えてしまいましたね。
地球の人口は増えてく一方で、都会は案の定一人ぼっちロンリーナイ(ロンリーナイ♪) っていう。







ゆかにゃのお弁当ブログがすっごい可愛くて壁を殴りたいんですが、それに一言も触れないあーりーという構図!




`・ε・´∩はいっ!



そして可愛いの総合商社こと宮本佳林さんですが








なんなん、この小さな幸せハンターゎ。









さゆべぃ宅には手作りバームクーヘンをプレゼントしたりつこが!
ふぁー…… この遭難者の生存報告感
今はどんな髪型をしてるんでしょうかねえ。







かなとも食い過ぎイ!!!
かなともも「ポテチにはまった時があってバッグの中にパンパンに入れて持ってきてた」というエピソードがあり、「ハマる時あるよね、塩味ばっか食うわなー」と、最近も59円で売ってたやつを8袋くらい買ってしまったのはかなとものせいだと思います!



Juiceは5人ともアルファブロガー。

[ 2014/10/10 03:42 ] ヲタBlues | TB(0) | CM(0)
Loading