アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

あーりーママのミント生成キット



っていう放置ゲームアプリを誰か作ってくれませんかね



あーりーママのミント生成キット



「あーりーのママ、魔女説」っていうネタで記事を書こうと思ってたんですよぶっちゃけた話。


ママは化粧水を自分で作ったり、



この前はキウイの種のオイルをぬらせてくれたし。


この精油は光毒性強いよー

とか、夜はこの香りだとリラックス出来るよーとか。

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11914206279.html


これは魔女学を学んでますねえ……って感じで。



それとは別に大人気アプリの「なめこ栽培キット」について、今更ながらどんなゲームシステムなのか調べてたんですよ。放置ゲー好きだから。

そしたら「そういや鞘師もなめこにハマってたなー」と思いつつ、ゲームの内容見てたらカビとか生えるらしいじゃないですかはっちゃけた話。

「そういや鞘師もミント育てててカビ生やしてたな」と思い出したわけですよ。






この部分、何回見ても面白い。



なので鞘師がミントを育てるアプリを思いついたんですけど、そこであーりーママのことを思い出して「あーりーママのミント生成キット」の着想を得たんです、変な話。



なので誰かがいつか作ってくれることを祈りつつ、アイデアだけ載せておきます。
白カビくん大活躍のやつ。



もちろんミントってのはこのミントだけど!

あーりーママのミント生成キット

Loading