アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

菊地亜美の初書籍『※写真はイメージです』



菊地亜美(22)さん「人気がないのに昨年度300本もテレビに出られたのか」マル秘テクニック明かす




 アイドリング!!!内での人気は下から2番目ながら、持ち前の明るいキャラクターと独特のハスキーボイスを武器に、テレビ番組に引っ張りだこだった菊地。その背景には「テレビで売れるため」の弛まぬ努力があり、女子力アップにもつながる菊地亜美流“グイグイテクニック”を包み隠さず紹介する。

 表紙では、普段見せない大人な表情をチラリ。タイトル通り“イメージ写真”というべき仕上がりで「“いつもの自分らしくない写真を撮る”というのがコンセプトだったのですが、カラコンを外してと言われた時は正直本当に嫌でした。でも結果、いつもと違った一面を見せられたと思うので良かったです!」と手応えをにじませる。

 初公開となる素人時代のオーディション応募写真や「ここまでぶっちゃけたらもうテレビに出られないかも ! ? 」と帯にコメントを寄せたピン芸人・バカリズムとの対談、そして初顔出しとなる実姉が妹・亜美を語るなど、さまざまな角度で菊地の魅力を紐解き「見応えたっぷりで値段も999円(通常版)と、私らしい(笑)本になったと思います!」とアピールしている。


[ 2013/09/28 02:28 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
Loading