アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

Nゼロvs東スポ 頑張ってるようでなにより


【話題】 アイドルグループが怒り 「キャバドルじゃない」




 安原サニー芽生(23)は「Nゼロの活動で知り合った人との恋愛は禁止」と話す。プライベートで知り合った男性との交際は自由だがファンとの恋愛はNG。また「握手会以外で人の手を握ることはない」(同)。

 一方で「打ち合わせ」名目で20分5000円からデートが可能だ。スタッフ同伴のため変なことはないが「他のアイドルの子から陰で『Nゼロってキャバクラグループでしょ』と言われる」(同)ことも。

 デート中に物を買ってもらうことや連絡先の交換など禁止事項は多い。厳密なルールがあっても、デートシステム導入で“キャバドル”扱いは避けられない。だがファンを奪う行為にも「誇りを持ってる。一度ライブに来てほしい」(安原)と胸を張る。CDや握手券の売り上げでグループ内のポジションや歩合給が決まるため、今日も熱意を持って活動に励む。




Nゼロvs東スポ 頑張ってるようでなにより

Nゼロvs東スポ 頑張ってるようでなにより

[ 2013/03/26 16:18 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
Loading