アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

庄司智春「ハロプロファンの方のノリの良さと デカイ愛が感じられました。」


@藤本美貴10周年記念!大感謝祭ライブ!「一夜限定!完全復活!ミキティー」 / 場所:東京・Zepp Tokyo 2013.03.24




元「モーニング娘。」でタレントの藤本美貴さんが24日、ZeppTokyo(東京都­江東区)で約10年ぶりとなるソロライブを開催し、1日限定で"アイドル活動"を再開­した。藤本さんは、アイドルらしいピンクや青色のフリフリの衣装で登場し「10年ぶり­ということで、ちょっとドキドキしていた。10年間、いろいろありすぎて、(曲を)忘­れていまして、覚え直しました」と復帰を喜んだ。

 ライブには、元「モーニング娘。」の中澤裕子さんや新垣里沙さん、保田圭さんがサプラ­イズゲストとして登場。中澤さんが藤本さんと初めて会った際の印象を「あいさつができ­なくて、ブスーッとしていた。腹が据わっていた」と暴露したり、保田さんが当時の藤本­さんについて「怖かった」と明かすなど、思い出話に花を咲かせた。また、中澤さんは、­お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚し、母になった藤本さんの姿を見て「い­ろいろな経験をして、お互い丸くなったね」としみじみ。ほかにも、プロデューサーのつ­んく♂さんや元「モーニング娘。」の吉澤ひとみさん、現役の「モーニング娘。」からビ­デオメッセージが寄せられた。

 藤本さんは昨年、02年3月にシングル「会えない長い日曜日」でデビューしてから10­周年を迎えたこともあり、記念公演を予定していたが、昨年3月に出産したため、公演は­延期され、今回、「藤本美貴10周年記念!大感謝祭ライブ!『一夜限定!完全復活!ミ­キティー!』」と題してライブを開催。藤本さんがソロライブを行うのは、03年4月の­ZeppSapporo(札幌市中央区)公演以来、約10年ぶり。今回の公演は、2回­行われ、合わせて約3000人のファンが集まった。

 ライブは5枚目のソロシングル「ブギートレイン'03」からスタートし、「会えない長­い日曜日」「置き手紙」「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」など14曲を披露。モーニング娘。の「恋ING」では新垣さん、­「浪漫~MY DEAR BOY~」では中澤さんと共演した。アンコールでは、2枚目のソロシングル「ロマンテ­ィック 浮かれモード」を熱唱すると、会場に「ミキティー」コールが鳴り響いた。(毎日新聞デ­ジタル)




1:名無し募集中。。。:2013/03/24(日) 23:51:27.89 ID:0




  席に案内してもらって席に着くなり 会場からまさかの「庄司コール」。

その時僕は頭を下げる事しか出来なかったけど 実は全身に鳥肌が立つほど感動しました。

ハロプロファンの方のノリの良さと デカイ愛が感じられました。

藤本美貴さんのライブ直前に庄司コールが起き る異様な空気のZepp Tokyoでしたがミキティと 登場と共に会場はひとつになってめちゃくちゃ 盛り上がっていきました。

信じられなかったです。 彼女がアイドルのミキティとして またステージに立っている。

ファンの皆さんは彼女に声援を送っている。

感動です。 マジで感動です。


庄司智春「ハロプロファンの方のノリの良さと デカイ愛が感じられました。」


http://shouji.laff.jp/.s/blog/2013/03/post-9517.html



2:名無し募集中。。。:2013/03/24(日) 23:52:19.86 ID:0

同じ女を愛した男だからな



13:名無し募集中。。。:2013/03/24(日) 23:55:48.06 ID:0

>>2
www

Loading