アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

もし俺がアイドルだったら・・・

■ モーニング娘。・Fairies・中澤裕子 ■ 中井正広のブラックバラエティ ■ 日テレ 22:30~22:56 ■ 超祝勝会②

もし俺がアイドルだったら・・・

もし俺がアイドルだったら・・・

もし俺がアイドルだったら・・・

もし俺がアイドルだったら・・・



176:名無し募集中。。。:2012/05/14(月) 02:41:27.46 ID:0

アイドルなんて犬猫にかわいいって言うぐらいにしておいた方が楽でいいぞ
恋愛しようが結婚しようが応援できるし



179:名無し募集中。。。:2012/05/14(月) 02:43:46.03 ID:0

俺がアイドルならマジで彼氏は作らない
ブログでヲタな話してファンと交流する




183:名無し募集中。。。:2012/05/14(月) 02:44:36.18 ID:0

>>179
禿しくどうでもいい仮定だな



185:名無し募集中。。。:2012/05/14(月) 02:45:54.02 ID:0

リアル恋愛とかガチ恋とかそういうのは別にどうでもいいんだけど
彼氏がいると人の物、人の占有物になってるのが気にいらない
握手してても心ここにあらずだろ、と



186:名無し募集中。。。:2012/05/14(月) 02:45:55.74 ID:0

でも恋愛の歌を歌わされるという




なんかウケたので・・・

よこくめが「もし私が総理大臣だったら」を語るくらい
どうでもいいな!
wwwwwwwwww




◆改革の志士代表・よこくめ勝仁ほろ酔い政治トークライブvol.2
5月27日(日)夜7~9時
イベント告知ページ→http://r.goope.jp/three-s/calendar/255904

〇概要
政治の話となるとどうしても固くなぅてしまいがち。そこで、現役国会議員として活躍、若手を代表する議員でもあるよこくめ議員と、お酒を飲みながら、和やかな雰囲気の中、若者同士で政治について話し合うイベント。

〇当日の内容
・ぶっちゃけトーク
・私が総理になったら
・政治クイズ
・ビラーズライブ
など



とはいえ、中井さんくらいフルコンタクトでいじってくれると安心だわ

もし俺がアイドルだったら・・・

Loading