アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

鞘師里保&鈴木香音からのお知らせ

1:名無し募集中。。。:2012/05/07(月) 16:31:27.46 ID:0

今回、鞘師里保&鈴木香音が紹介するグッズは、、、、

鞘師里保&鈴木香音からのお知らせ




6:名無し募集中。。。:2012/05/07(月) 16:47:33.00 ID:0

りほかのきたああああああああああああああああああああああああ

モー娘。10期・工藤遥クンの推しメン

工藤が熊井ヲタだった件

1:名無し募集中。。。:2012/05/07(月) 21:30:32.63 ID:0

モー娘。10期・工藤遥クンの推しメン





2:名無し募集中。。。:2012/05/07(月) 21:31:28.37 ID:0

オレとかぶるな

UP-FRONT DC Channel開設されてた


てか、結構前にうpされてたんですね、気づきませんでした


UP-FRONT DC Channel開設されてた

℃-uteちゃん攻めるねえ




UP-FRONT DC Channe

http://www.youtube.com/user/upfrontdc



twitter
https://twitter.com/#!/upfrontdc
fb
http://www.facebook.com/upfrontdc



ちゃんまー
『萩原舞ですが、、、なにか??』 #15



まいまいとまーちゃんの年齢差三歳とか・・・

モー娘。10期・石田亜佑美ちゃん、相変わらずがっつく

工藤「石田は誰も欲しがらないような先輩の私服のお下がりを大量にもらって帰る」

モー娘。10期・石田亜佑美ちゃん、相変わらずがっつく
仙台出身”だーいし”こと石田亜佑美(15歳 高1)

1:名無し募集中。。。:2012/05/07(月) 13:52:28.99 ID:0


モー娘。10期・工藤遥クン(12歳、中1)、ネット検索するので巻 (当時は小六or小五)

(工藤)あとは先輩から私服のお下がりをもらうことが多いんですけど(中略)
やたらといっぱい持って帰る子もいるんです。石田亜佑美ちゃんが
そうなんですけど(笑)。
― ジャンケンに勝ち続ける?
(工藤)それもあるんですけど、誰も欲しがらないものも「じゃあ、もらって
帰るよ」って大量にもらうんです。「さすがにもらいすぎでしょ」って
くらいに。「ずるい!」っていう話にいつもなって、結構バチバチです。




2:名無し募集中。。。:2012/05/07(月) 13:53:44.86 ID:0

だーいしは物を大切にする子
ただそれだけ



4:名無し募集中。。。:2012/05/07(月) 13:57:31.78 ID:0

いい話じゃないかよ
おじさんはそんな娘が欲しいぞ



5:名無し募集中。。。:2012/05/07(月) 13:57:39.73 ID:0

自分の好みかどうかの視点と金銭的価値があるかの視点の違い

【11期???】娘。オーデ公式に認証がかかってる件

ガキさん、光井さん卒業まで あと10日・・・ 全力で釣られてみる

1:名無し募集中。。。:2012/05/07(月) 22:53:24.68 ID:0

こりゃ武道館で11期くるな
http://www.musume-audition.com/


【11期???】娘。オーデ公式に認証がかかってる件



2:名無し募集中。。。:2012/05/07(月) 22:54:14.42 ID:0

staff only



7:名無し募集中。。。 :2012/05/07(月) 23:04:37.85 ID:0

もう11期なの

Loading