アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

あの専門誌も認めた!!!譜久村聖の団地妻感

譜久村聖ちゃんのおじいちゃんが電車マニアで丸ノ内線を買っちゃったらしいんだが
譜久村聖(ふくむらみずき 15 高校一年生)

1:名無し募集中。。。:2012/04/20(金) 12:41:09.13 ID:0

近所で噂の欲求不満な団地妻 (SUNエンタメMOOK 煌!)

 団地妻フクちゃんの魅力① 十代とは思えぬ色気とむっちりした幼児体型
AKB48にアイドル界のトップを奪われ元気がないと思われているモーニング娘。だが、現役メンバーの中から本誌読者に是非ともおすすめしたい逸材がいる。
その名も、譜久村聖(ふくむらみずき)。
2011年からモー娘。の9期メンバーとして活動する彼女は、この春に高校一年生になったばかりだが、誰がつけたかそのニックネームは『団地妻』である。
メンバーの道重さゆみが「彼女の全身タイツになりたい」というほど、もちもちですべすべの肌。
そしてプロデューサー・つんく♂にして「今の体型が黄金比率抜群」と言わしめる色気あるむっちりボディがファンの間で話題になっているのだ。

 団地妻フクちゃんの魅力② 育ちのよさから醸し出される家庭的な雰囲気
モー娘。には海外にも多くのファンがいるが、『団地妻』というニックネームが理解できないそうだ。
例えば中国では彼女のニックネームは『聖公主(聖お姫様)』。それはある意味で正しい。
実は、彼女は西郷隆盛を縁戚に持つ、由緒ある家柄。
実家では母親をお母様と呼んでいるらしく、ファーストフードやカラオケに行くことも禁じられている。
だが、こんな育ちのよさも、日本人からすれば団地妻感を強めるエピソードに過ぎない。
他にも、髪の毛を茶色くしないためドライヤーを控えたり、学校で手芸部に在籍していたりする、この垢抜けない昭和感こそが、彼女を団地妻たらしめているのだ。
自らの肉体的魅力にも無自覚なこの15歳の少女は、団地妻と呼ばれても仕方が無いほどにエロスを放っている。

あの専門誌も認めた!!!譜久村聖の団地妻感



サウナで倒れたTOKIO松岡を救ったのは吉川晃司だった

サウナで倒れたTOKIO松岡を救ったのは吉川晃司だった

1:平野智美 ◆OdY1sk90cV6p :2012/04/21(土) 07:39:50.24 ID:0

TOKIOの松岡昌宏が都内のサウナで脱水症状を起こして病院に緊急搬送された騒動で、歌手の吉川晃司が松岡を介抱していたことが20日、分かった。吉川は偶然、サウナに居合わせたという。

松岡の同僚、TOKIOの国分太一から知らされたというナインティナイン・岡村隆史が20日未明、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の番組内で明かした。
行動を称賛した岡村は「吉川さんが『僕が助けました』と(自分で)言うのもちょっとイヤらしいし、オレが言ってみた」と、あえてアピールしなかった吉川に代わって世間に発信していた。

松岡は17日午前11時ごろ、ひとりで都内のサウナにいたところ、体調不良を訴え、緊急搬送されていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000065-dal-ent





3:名無し募集中。。。:2012/04/21(土) 07:45:06.11 ID:0

偶然サウナに居合わせた・・・



5:名無し募集中。。。:2012/04/21(土) 07:46:14.75 ID:0

偶然に吉川晃司とTOKIOの松岡が居合わせるサウナってどこだよwwwwwwwwwwww

[ 2012/04/21 08:29 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
Loading