アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

KARAさんのスンヨンちゃん、倒るる

【速報】KARAのスンヨンが倒れる 多忙すぎる韓国芸能人 「3日間で睡眠4時間しか取れない」

1:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/19(月) 17:36:31.81 ID:EGOejsFT0


KARAハン・スンヨンが病院に搬送!女優ソン・ジヒョも入院でファンの心配募る

最近、新曲「STEP」で韓国国内での活動を再開した人気ガールズグループ KARA(カラ)のメンバー、
ハン・スンヨンがSBS「人気歌謡」の途中、応急室に運ばれファンを驚かせた。
ハン・スンヨンは近くの病院の応急室に運ばれ簡単な処置を受けた後、再び生放送の舞台に立って熱演した。

KARAの所属事務所によると「KARAが国内カムバックのため、ハードスケジュールになっていた」とのことで、
別の関係者は「ハン・スンヨンが病院で点滴を打ってから、また戻ってきて舞台を飾った。
国内のファンに会いたいという気持ちがとても強く、生放送では普段と変わりない姿で舞台を飾った」と伝えた。

一方、MBCドラマ「階伯」で熱演中のソン・ジヒョも病院に運ばれ治療を受けたという。
16日、ソン・ジヒョは睡眠不足で落ちた体力を快復するために点滴を打ったが、アレルギー反応が出たため応急室に搬送された。
所属事務所によると「3日間、4時間ほどしか睡眠をとれない状態だったので、翌日の撮影のために点滴を打った。
ソン・ジヒョは元々薬アレルギーがあるが、体力をひどく消耗していたため栄養剤を打つしかなかった」と説明した。
ソン・ジヒョはアレルギー反応で顔がむくみ貧血の症状も見られるため、現在入院中とのことだ。
これにより19日のSBSのバラエティ番組「ランニングマン」の撮影は欠席となった。

「ランニングマン」の演出を担当するプロデューサーは「ソン・ジヒョは体調が悪いのに、
収録に参加しようという意思を見せていた。しかし無理して撮影に挑むよりも休息を取って元気な姿になって
撮影にカムバックすることが大事であると判断し、今回の撮影には参加しないことになった」と伝えた。

http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5242


KARAさんのスンヨンちゃん、倒るる



4:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/19(月) 17:37:15.54 ID:MASlkGkh0

これは日程の仕業だな


[ 2011/09/19 18:29 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

【10万再生】めちゃイケの狂犬を目覚めさせた嗣永桃子

【嗣永桃子を絶賛!】加藤浩次「あんなにハートの折れないやつ初めて見た」

1:名無し募集中。。。:2011/09/18(日) 05:49:47.37 ID:0

de_kick_o_nice デキッコナイス
極楽加藤が桃子の鉄のハートに驚いて、「ここまで凄ぇとどうしていいか分からないからとりあえず引きずり回してみた」
「面白ぇなぁあれ、引きずりまわして最終的に影にもってって『お前このやろう!』みたいにやったけど、終わった後に『ありがとうございました』って言いに来た」



嗣永桃子 加藤浩次から蹴り めちゃイケ



Loading