アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

マベツムだょ☆(ゝω・)v とか つばきファクトリーのDVDマガジン とか








きょう、満員電車で隣に立ってた背の高い、スーツを着たなかなかの好青年が何か読み出したんで、週刊漫画誌かなーと思って見てみると週刊ファミ通でした
イケメン過ぎか!


[ 2017/04/13 22:20 ] イロイロ ゲーム | TB(0) | CM(0)

日活のゲームレーベルSUSHI TYPHOON GAMES『刺青の国』とはどんなゲームか プレイレポート




Sushi typhoon [Blu-ray]
Sushi typhoon [Blu-ray]




SUSHI TYPHOONは日活の海外向け映像ブランド
その名を冠したゲームレーベルSUSHI TYPHOON GAMES第一弾ゲームが「刺青の国」
ゲーム参戦第一弾でありながら美少女×刺青(和彫り)という攻め(責め)たコンセプトに注目したのは、ヤクザ映画ファンではなく、SM秘小説愛読者なんじゃないか


つーことで、先日東京ゲームショウ2016に行った目的の一つが、このSUSHI TYPHOON GAMESのブースを見に行くことだったんですが、そこで完成間近の「刺青の国」が試遊できたので、どんなゲームだったかレポートしときます


[ 2016/09/21 00:40 ] イロイロ ゲーム | TB(0) | CM(0)

スケバンゲームズ「VA-11 Hall-A」







ジャンル:サイバーパンクバーテンダーアクション


[ 2016/07/09 00:24 ] イロイロ ゲーム | TB(0) | CM(0)

最近のハロプロギルド




最近のハロプロギルド



『セブンスドラゴン』開始から四日経ちまして、チマチマやっております
最近よーやく進め方のコツが分かってきたのでガンガンミッションを遂行中
そしてヒーラーのやなみんは今の段階だとダンジョンに入るたびに即死の危機にさらされるので、
ほか3人が盾になるレベルに成長するまでリストラし、かわりにりさちを投入しました


[サムライ]うたこ
[ナイト]おぜこ
[ファイター]ちぃ
[暗殺者]りさち


前回ちぃは暗殺者だと書いてたけど、よく見たらファイターだった
なんかナイト使いづらくてあれなんだけども



[ 2016/05/26 23:36 ] イロイロ ゲーム | TB(0) | CM(0)

ワイ将、セブンスドラゴンを起動




ワイ将、セブンスドラゴンを起動


キャラ名をハロメンにするハロヲタの鑑



部屋を片付けてたら10年前に買って以来一度もプレイしてなかった『メテオス』と共に発掘した『セブンスドラゴン』
7年くらい前にやってて、もうドラゴン強すぎて倒せねーよ! ってとこで終わってたはず
なんか面白かったような記憶があるので初めからやってみることに


キャラクターが結構数作れて、職業もかなりあったような気がしたのでギルド名を”ハロプロ”にして、とりあえずうたこ(サムライ)、おぜこ(ナイト)、ちぃ(暗殺者)というパワー系で作ったんだけど、職業は結局7種しかないみたいなのでカントリーガールズにすりゃよかったぜ!
ちな、やなみん(ヒーラー)を追加した
んで、ようやく本編に入ったんだけど、すでに飽き始めた模様
素手で敵を即死させるくらいまでうたこを育ててみようかと思います


『メテオス』はめっちゃハマるけど、いまいちよくわからんというか、これ「生存」できるの?



[ 2016/05/22 02:49 ] イロイロ ゲーム | TB(0) | CM(0)
Loading