アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

マベツムだょ☆(ゝω・)v とか つばきファクトリーのDVDマガジン とか








きょう、満員電車で隣に立ってた背の高い、スーツを着たなかなかの好青年が何か読み出したんで、週刊漫画誌かなーと思って見てみると週刊ファミ通でした
イケメン過ぎか!


[ 2017/04/13 22:20 ] イロイロ ゲーム | TB(0) | CM(0)

映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を観てきたのさ








フォースってのは、希望を信じる力なのかもしれんなあ…(J)


いや、哲学が強い!(フット後藤)


TOHOシネマズ新宿で『ブレア・ウィッチ』を観てきました




ブレア・ウィッチ・プロジェクト Blu-ray
ブレア・ウィッチ・プロジェクト Blu-ray




おもんなさすぎて草


日活のゲームレーベルSUSHI TYPHOON GAMES『刺青の国』とはどんなゲームか プレイレポート




Sushi typhoon [Blu-ray]
Sushi typhoon [Blu-ray]




SUSHI TYPHOONは日活の海外向け映像ブランド
その名を冠したゲームレーベルSUSHI TYPHOON GAMES第一弾ゲームが「刺青の国」
ゲーム参戦第一弾でありながら美少女×刺青(和彫り)という攻め(責め)たコンセプトに注目したのは、ヤクザ映画ファンではなく、SM秘小説愛読者なんじゃないか


つーことで、先日東京ゲームショウ2016に行った目的の一つが、このSUSHI TYPHOON GAMESのブースを見に行くことだったんですが、そこで完成間近の「刺青の国」が試遊できたので、どんなゲームだったかレポートしときます


[ 2016/09/21 00:40 ] イロイロ ゲーム | TB(0) | CM(0)

第10回小説宝石新人賞受賞作『ぞぞのむこ』はいい感じの奇談 映像化不可避?








Juice=Juice(宮崎x宮本)のイベが19:00からだから、それまで池袋のカフェで本でも読んでるかなーと思ったけど、以前行った川口の図書館で街を見下ろしながら本読もうということで、早めに川口へ
こないだ買った本を読もうと思ったけど、本棚に小説宝石並べてあったんで
「小説宝石て!」と思い、背表紙を眺めると、2016年新人賞のタイトルが
ほーん  タイトル気になってたわ、なんか奇妙な話なんやろ


最終選考対談 朱川湊人×唯川恵 - 小説宝石 新人賞
http://kobunsha2.com/sho-ho/newcomer/10prize/10saisyusenko.html



いちお、文体だけ確認しとくかな! と読み始めたら、そのまま最後まで読んでしまった
もともと小説宝石新人賞って原稿用紙50枚~100枚という短編向きの賞なので、これもお手軽に読めます
というかね、 文章が軽妙でスラスラ読めるんですよ


[ 2016/08/29 23:59 ] イロイロ | TB(0) | CM(0)
Loading