アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

闇の住人の痕跡をゆく








やなみんこと梁川奈々美(サックスプレーヤー)が闇の住人との交際を取りざたされているので追加取材を敢行した


カントリー・ガールズ小関舞・セクシーの信条「普段はあえて露出しない」









DVDマガジン、最新作はももち先輩によるバラエティ魂継承企画ね
ええやん……


ハロー!にふたりの暗黒卿 『ピーナッツバタージェリーラブ』が卒業ソングである必然 #country_girls




ハロー!にふたりの暗黒卿 『ピーナッツバタージェリーラブ』が卒業ソングである必然
Join me…and together we can rule the galaxy as MOMOCHI and OZEKI.. Come with me. It is the only way.





シスの暗黒卿がいつの時代も、ただふたり存在していたように、嗣永桃子にも一人の愛弟子がいる。
嗣永桃子が自身の後継者に選んだのは、譜久村聖でも、宮本佳林でも、まして浜浦彩乃でもなく、絶望の淵から這い上がってきた、小関舞。


【悲報】ワイ将のせいで局地的に「つばきファクトリー」の認知度急上昇




【悲報】ワイ将のせいで局地的に「つばきファクトリー」の認知度急上昇




いまの職場は、わりかし男くさい環境なわけです
そんな環境に来て3ヶ月経つんですけども、私の立場的にいろんな人とコミュニケーション取らなきゃいけないので、人付き合いが苦手でも、まあ飄々と日々を過ごしてるわけなんですけども


カントリー・ガールズのリリイベに向かった結果








カントリー・ガールズさんの5thシングルの発売日にOFFだなんて><
This is 運命
ということで、なんで休みの日にまで東京テレポートまで行かなきゃならんのかと面倒くさがりつつも行く事にしたよね

Loading