アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

仲野りおんc、アイドルユニット“いちごみるく色に染まりたい。”に加入








いーちごーのベッドでー ねてーるーかーらーよー


H!P研修生 in ピザーラ








マツコ先生からの直接のご指導、痛み入ります
Buono!が遺してくれた貴重なアップフロント枠


てゆーか!
これはババアこと大橋社長にも感謝ですねぇ…
ありがとなぁ(上田)







Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~ ブログアーカイブ




ハロプロ研修生がシード枠という風潮




いちお採ったんだけど、サーバが変わったのか、画像単体でアーカイブが取れなかった
応急処置で生データは確保してる、でも上げるのメンドい


ハロプロ研修生 発表会 2015~11・12月の生タマゴShow!~ ブログアーカイブ #hp_kensyusei #ハロプロ研修生




ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~ ブログアーカイブ



もう2016年2月の発表会リハーサルが始まっているということで、急いでアーカイブ取得。
それぞれ2016年1月9日取得のデータとなります。
今回は船木結、梁川奈々美の研修終了もありで。


ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~ ブログアーカイブ #hp_kensyusei #ハロプロ研修生



次回の研修生公演もアナウンスされたことですし、リセットされないうちにアーカイブ。
2015年9月30日取得のアーカイブとなります。



ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~ ブログアーカイブ



しかし、読んでみるとみんな頑張ってるまさに『女の園』って感じなんですが、みんなデビューして欲しい!
さおりんと仲野りおんのユニット出来て欲しいとか、そうなると段原とかどうすんのかとか、船木が先だろとか、いろいろあるんですが、枠が少ない! っていうのを研修生ヲタの方々は毎日不安と格闘しながら応援しているんだろうな。
ともかく未来少女オーデ組の行方が気になる。


そして今回も前回同様、段原るるの写真の撮り方が上手く、かえでぃの写真ポーズバリエーション少なすぎってのがあったんですが、加えて一岡いっちゃん伶奈のエロさに拍車が掛かってきて、研修生番組で初めて見た時の危なっかしさから、よく育ったもんだね、と感心しまして。
あと、笠原ももな。メンバー評が「小6なのに大人っぽい、難しい言葉も知ってる」というものだったんで読んでみると、めちゃくちゃしっかりした文章書いてて驚く。



ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~ ブログアーカイブ

未来少女組



ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~ ブログアーカイブ

いっちゃんのエロさ



ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~ ブログアーカイブ

なんだこのかわいい私服かぶり!



それではアーカイブの方をどうぞ。


Loading