アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

シン・Fiesta! Fiesta!









メキシコでやってた撮影って『Fiesta! Fiesta!』の新MVだったのか



さんみゅ~野田真実(まみりん)のヲタトーク




ローズクォーツに魅入られた女こと野田真実









なんだこのしょーもないトーク!?
(しかし持ってるグッズすごすぎゅ)


きょう池袋にくれば「Magic of love」も「香水」も聴けたのに~


ギャルメイクを試みる宮本佳林






でも、
この間、高校野球を見に行った
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんが
ちょっと日に焼けてて
それがすごく似合ってて、

私も日焼けメイクしてみようかなぁって
シェーディングの色をチークにして
目の下に日焼けっぽく入れたら、
似合わなかったぁ(T_T)(T_T)(T_T)




りんかの日焼けメイクが見たいぞよ(かなとも風)




ギャルメークを試みる宮本佳林


ちゃんタケは日焼けすると少年にしか見えんな!

【ハロ!ステ#129】 あーりー、くしとリップをおぜこに借りる







あーりーの女子力(ないです)!
おぜこの話をリアクションたっぷりで聞くあーりーがかわいらしい回であります。
おぜこのりんかエピソードの際
「もうポーチがすごく大きくってぇ」に対し「デカいんですよ!」と食い気味で入ってくるところ、すこ。



【ハロ!ステ#129】
https://youtu.be/z77NTW2ibyM

恋するハロキチと和田楽曲



恋するハロキチと和田楽曲



 オールタイムベスト殴りたい女こと宮本佳林。
 自分の中の加虐癖を引き出してしまう宮本さん、ってか見ただけで殴りたくなる人間なんてほかにいないよ!!
 本日の議題は劇団プロジェクト『恋するハローキティ』でございます。

Loading