アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

モーニング娘。’17 誕生20周年記念コンサートツアー2017秋 @日本武道館 2017.11.21










( ・e・)  あべさん! ワイの生写真コレクション見てくれやで!
(●´ー`) これはアップフロントの文字が入ってないから買っちゃダメなやつだね
( ・e・)  ファッ!?


こんなん草生えるだろ!!
そんなエピソードも飛び出す愛ガキ対談も掲載されたモーニング娘。特集の載っている週刊プレイボーイも発売中ですが、本日の武道館では、帰りになると出入り口のど真ん前にアンオフィ屋出てて気合入りすぎですよ




そんなわけで、20周年を迎えるモーニングちゃんさんの武道館公演に馳せ参じたんですが、、、



[ 2017/11/22 00:31 ] $レポート | TB(0) | CM(1)

ハロー!在庫処分 @昭島モリタウン 2017.11.05









谷本「みぃが小片の好きなところを発表するね! この、しろーい脚!」



全尻フェチの総意やな

ところで


[ 2017/11/07 22:23 ] $レポート | TB(0) | CM(0)

カントリー・ガールズ3周年記念イベント ~みんな元気してた?~ @ディファ有明 2017.11.06




カントリー・ガールズ3周年記念イベント ~みんな元気してた?~ @場所:東京・ディファ有明 2017.11.06




いくぜ、やなみ


[ 2017/11/07 10:12 ] $レポート | TB(0) | CM(0)

つばきファクトリー 秋の大感謝祭&小片リサ生誕祭 @昭島モリタウンMOVIXガーデンステージ 2017.11.05




つばきファクトリー 秋の大感謝祭&小片リサ生誕祭 @昭島モリタウンMOVIXガーデンステージ 2017.11.05




は? 小片最高なんだが


[ 2017/11/06 02:13 ] $レポート | TB(0) | CM(0)

現場レポの達人









フクちゃんのBDイベント、ステージが終わったのが21:00
それから「お見送り」があって、私自身が会場出たのが21:20くらいなんですよ
トイレ行きたくて仕方なかったけど、後ろの方の席だったので、ひたすら自分の列が動くのを待つ


[ 2017/11/01 22:11 ] $レポート | TB(0) | CM(0)
Loading